ふだんきもの杏

 

10月に杏’s会でお出かけしたのは、六本木の泉屋博古館で開催中の

「きものモダニズム展」。

 

着物がお好きな女性は結構行かれているようで

フェイスブックでも良く見かけています。

 

狭いスペースで、1時間もあれば見終わってしまいますが、

アンティークが好きな人にはとてもおススメです。

 

まだしばらく開催されてきますので、関東圏の方は是非。

 

モダニズム - コピー

 

六本木一丁目から心臓破りの(私だけ?)坂を上って

 

IMG_7767

ひーひー言いながら後ろから撮ったショットです。

 

 

光が当たってしまいました・・・

IMG_7777

 

 

 

ここの会場内は撮影禁止でしたので、写真はこれでおしまいです。

 

 

こちらを見た後は、飲み会の予約まで少し時間がありましたので、

アークヒルズ森ビルというところで開かれていた青空市?みたいな催しを散策

 

なかなか面白いものがたくさんありました。

 

 

見るのに夢中で(何も買いませんでしたが)写真はありません。

ゴメンナサイ。

 

 

飲み会はその森ビル内にある、居酒屋さん。

とっても安く、とってもボリューミーなお料理で、

みんなひーこら言いながら平らげました!
メインの坦々鍋が出てくる前にすでにお腹が膨れていました(笑)

 

食べるのに夢中で写真はありません。

ゴメンナサイ。

 

 

そんなわけで、今回のレポはこれで終了です。

 

 

次回は何とお部屋を借りてホームパーティ~~(^▽^)

 

 

 

私のこの日のコーディネートを知りたい方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

11月14、15日

古巣、リサイクル着物福服が阿佐ヶ谷パール商店街の特設会場で

1000円きもの市を行います。
久しぶりにスタッフとしてお手伝いします。
ふだんきもの杏からも着物は出しませんが、半

幅帯や小物、杏’sりぼんなど(1000円ではありません)

少し置かせていただきますので、ぜひ遊びに来てください

お買い得着物掘り堀りしてください♪

場所など詳細は福服ブログでどうぞ。

 

 

11月21、22日

大阪で開催のサランキモノ市 紅若菜ブースにて

杏’sりぼんを委託販売させていただきます。

関西圏の皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

12118908_859300547516477_946407832707677434_n

 

 

webショップ

ふだんきもの杏

杏鳥02

 

 

p;