ふだんきもの杏

 

先日の暑かった日、コヤナギアイコさんが出展中の「しゃれる夏」(世田谷233にて)

最終日に滑り込みで伺おうと思って出かけました。

 

 

アイコさんに会いに行くので、もりもりアイコさんコーデで。

しずく模様の浴衣でーす。

アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。

 

りぼんは、洋服に付いていたレースのリボン。

スイカ&カブトムシの帯留め。夏限定!かわいすぎます。

アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。 アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。

 

帯結びは長尺帯でリボンのせアレンジ。

このアレンジちょっと久しぶりかしら?

アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。 アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。

 

リボンの真ん中に紅若菜さんとのコラボのブローチ。

ウミウシ&アシナガ・・・タコ?(何度聞いても名前を忘れてまうーーー)

アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。

 

そうだそうだ、この子も連れて行かなくっちゃー!

と出がけに追加したのはコロンとカワイイひつじくん。

つぶらな瞳で見つめられたらもうーーたまらん。

アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。 アイコさんの展示に・・・・・・行けなかった日。

 

 

 

・・・・とまあ、これでもかとアイコさんアイテムを

盛り込んだこいけなのですが。

 

 

世田谷に行く前に色々用事を足した結果、

暑さにやられてダウンしてしまい本来の目的を達せませんでした。

 

 

残念です。。。しかも最終日で。

 

 

このところ、でかけるとすぐにバテてしまいます。

 

毎日部屋に籠ってばかりいるので、暑さへの免疫が

どんどん失われていく感じがしますねー。

 

もっと日光を浴びないと。