ふだんきもの杏

気が付くと7月も半分が過ぎようとしていますね!

 

いよいよ各地で花火大会が開催される時期になりました!

 

東京では

7/21 足立の花火

7/24 葛飾納涼花火大会

7/28 隅田川花火大会/立川まつり 国営昭和記念公園花火大会/八王子花火大会

・・・と続々開催!

 

花火大会ではもちろんですが、ぜひ普段のお出かけやデートにも

浴衣をお召しになってくださいませ~~!

 

 

ふだんきもの杏では、販売はもちろんですが、レンタルもいたします。

新品、中古を問わず、また下駄や帯周りの小物など

店内の商品全てレンタル可能です!

 

浴衣を着てみたいけどお手入れが面倒だなって方。

色々なイベントに浴衣を替えて参加したい方。

着てみたいけどちょっと予算オーバーだわ~って方。

 

着物ヘビーユーザーの方も。

浴衣を着たことがないって方も。

 

ぜひ気軽にレンタルをご利用くださいませ~。

 

高額な絞りの浴衣もお得にお試しいただけます。

浴衣単品でのレンタルも可能です。

 

 

浴衣のご紹介半幅帯のご紹介

 

 

レンタルプランは2種類。

 

*近隣の方にお勧め!1泊2日プラン・・・販売価格の30%

着用当日お渡し、翌日返却 いずれも店での引渡し。

店でのお着替え(自装)OK、着付けは500円で賜ります。

宅配便での返却可能です。(着用翌日に発送、送料はご負担ください。)

 

*余裕があって安心。2泊3日プラン・・・販売価格の40%

着用前日お渡し、着用翌日返却

宅配便でのお渡し、返却可能です。

・・お渡しは別途600円頂戴いたします。着用前日の指定でお届けいたします。

・・返却は着用翌日に発送してください。送料はご負担ください。

 

 

◎浴衣と帯をセットでレンタルされた方には

腰紐2本と帯板の着付け小物セットを無料でレンタルいたします。

肌着などはご自身でご用意ください。

(肌襦袢・裾除け/浴衣スリップ/キャミソール・ステテコ など)

 

 

◎レンタルのお申し込みは事前予約でも当日でもOK!

お申し込みは、事前にご来店いただきゆっくりと試着して選んでいただいても、

着用当日(もしくは前日、プランによります)選んでいただいても良いです。

ただし、当日のお着付けは混雑状況によりお受けできない場合もありますので、

事前予約をお勧めいたします。

 

 

 

◎後日発生する料金について

食べ汚し等、通常の洗濯で落ちる程度の汚れはそのままで構いません。

油性インクやマスカラ等落ちない汚れや破損等により使用できなくなった場合は

商品を買い取っていただきますのでご注意下さい。

 

また、返却が遅れた場合は1日につき販売価格の10%を請求させていただきます。

 

 

 

 

 

ご予約は吉祥寺店舗にて承ります。

お問合せ、ご相談お気軽にどうぞ!

 

 

 

WEBショップはこちらから!
ウェブショップ

店舗で商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓