ふだんきもの杏

ふだんきもの杏吉祥寺店舗オープンからもうすぐ1か月。

 

ようやく色々なことが落ち着いてきました。

あれやらなくっちゃ、これやらなくっちゃということに

日々追われていたのですが、急いでやらなければいけないことが

一通り片付いて、やっと商品の紹介をすることができます。

 

そろそろネットショップの掲載も再開できそうですが、

全ての掲載には時間が掛かりますので、ブログ等でご紹介した

商品については遠慮なくお問合せ下さいね。

 

 

オープンに向けて約200点を新たに入荷しましたが、

その中でも特に力を入れたひとつが、浴衣です。

浴衣は新品中古合わせて約50点入荷しました。

 

今日はその中からこいけおススメの浴衣をご紹介♪

 

まずは、なんといってもポップで可愛い現代的な新品浴衣。

 

★夏でもかわいい椿♪

 

★夏の風物詩と言えば・・・

ツバメ・金魚・水風船・向日葵

 

★ポップな幾何学

麻の葉・ストライプ・ボーダー・四角・ぐるぐる

 

★秋草

萩・撫子

     

 

★みんな大好き矢羽根

 

続いては、中古・新古品より

 

★レトロなデザインが素敵♡注染や藍染の子たち。

 

★ポップな現代ものの子たち。新品よりちょっとリーズナブル♪

 

★高級着物ブランド「撫松庵」の綿ポリ浴衣。単衣としても素敵♡

 

★不思議な子。古いのかイマドキなのか・・・判別不能です(笑)

写真のようなプリント/星空なデザイン

 

★絞りももちろんありますよ~

 

 

ふう~~これだけ紹介するのも、結構大変です! (;´∀`)=3

 

 

記録に残せずにお嫁に行ってしまった子たちもいますが、

浴衣シーズン到来前にご紹介できて良かったです!

 

中古や昔浴衣の中にも現代的なサイズも結構ありますので

ぜひ吉祥寺にお越しの際は、お寄りくださいませ~!

 

 

ふだんきもの杏では、販売と同時にレンタルも行っておりますので、

リーズナブルなお値段で色々な浴衣を楽しむこともできます(*´▽`*)

ぜひぜひお試しくださいませ~~!

 

 

 

 

 

前回の記事(看板娘のコーデ)

 

 

 

WEBショップはこちらから!

店舗で商品をご覧いただけます

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓