ふだんきもの杏

いつもふだんきもの杏のブログやショップをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さまのもとにお届けした着物や帯たちが皆さまのお着物ライフのお手伝いを

してくれていることを願っております。

 

時折、着用写真やコメントを送ってくださるお客様がいてとても嬉しいです。

 

そこで、公式に皆さまのお写真を募集したいと思います。

いただいたお写真やコメントはブログにて定期的に公表させていただきます。

また、お送りくださったお客様にはお礼としてショップポイントを500P差し上げます。

ご注文時に会員登録をされなかったお客様は後からでも会員登録できます。

 

また、ふだんきもの杏に対するご意見・ご要望などありましたら併せてお知らせください。 

 

 

ご応募はメールにてお願いいたします。

mail@kimonoan.info または annskimono@yahoo.co.jp まで

 

募集期限は特にありません。随時募集いたします。

 

 

【応募方法】

 

〈写真について〉

●写真は、ふだんきもの杏でお求めいただいた着物又は帯又は羽織コートのいずれかを

 着用したものを お送りください。(購入後、半年以内を目安にお願いします。)

●縦、横、サイズなどは自由ですが、大きいものは適宜リサイズして掲載します。

 小さいものはそのまま掲載しますのであまり小さくし過ぎないようご注意ください。

●お顔出しNGの場合は、ご自身で加工して見えないようにしてからお送りいただくか、

 加工できない場合はその旨お知らせください。

 応募者以外の方が映っている場合は了承をいただいてください。

●お送りいただく写真は3枚までとさせていただきます。

 自撮り写真、全身写真やお出かけ時の写真など着物を楽しんでいただいている

 写真ならば撮影シーンは問いません。

 

〈メール本文について〉

メール本文には以下の内容を記載してください。(1~3は必須です)

 

1、お名前(会員登録の確認に必要です。) *必須

2、お電話番号(会員登録の確認に必要です。) *必須

3、ブログに記載してもいいコメント *必須

  お出かけの際の思い出やコーディネートのポイント、 ご自身の着物歴、

  着用頻度や着物の楽しみ方などご自由にどうぞ。

  文字数は特にありません。

  基本的にそのまま転載いたします。

4、ブログに記載してもいいニックネーム(なければイニシャルで記します)

5、SNSやブログなど紹介したいものがあればお1つに限りURLを貼り付けてください

6、ブログには記載しないでほしいその他のコメントやご意見ご要望などありましたら

  最後に記載してください。

  また、購入時に会員登録をしなかった方は、その旨をお知らせください。

 

 

 

メールに写真を添付し、本文に必要事項を記載して送信してください。

mail@kimonoan.info または annskimono@yahoo.co.jp まで

3日以内に受付確認のメールがない場合には、別のアドレス宛に再度ご連絡ください。

なお、迷惑メールフォルダーなどのご確認もお願い致します。