ふだんきもの杏

お客様からメッセージいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

吉祥寺まで電車とバスを乗り継ぎ一時間ほどでお越しくださいました。

猫をこよなく愛するOnyx(オニキス)さんです。

私も猫好きですので、吉祥寺の猫カフェ事情などで盛り上がりました(笑)

 

お着物を初めてまだ1か月ほどだそうですが、普段着を着物にしたいそうで

おうちでは浴衣を部屋着にしているそうです。

 

 

「きものこもの秋まつり」終了翌日、とっ散らかった店内であわあわしてる最中に

初めてご来店いただき、こいけイチオシのウールをお求めくださったのです!

(ウールのご紹介記事でも載せています。)

花唐草紋の半幅に、山吹色の帯締めがアクセント♪

秋らしいコーデです!

帯も合わせてお求めいただいたものです♪

 

**お客様より**

 

最近アンティーク着物に興味を持ち始めて、吉祥寺にお店があることを知り、

勇気を出して入ってみました!

矢羽のすてきなウール着物に一目惚れして、購入。

とっても着心地が良くて満足です。

店長さんにも親切にしていただきました❤️

 

 

 

Onyxさん、お里帰り、ありがとうございました。

遠くからにも関わらずお越しいただき大変恐縮です。

 

まだ、最初のご来店から10日も経っていないのですが

もう何回かお召いただいたそうで、お着物たちも喜んでると思います。

 

また、今回は杏’sりぼんを新たにお迎えくださいました。

ふだんきものライフ、ますます楽しんでいただければと思います(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店