ふだんきもの杏

お客様のお声いただきました。

 

以前にネットでご購入いただいたお客様が

そのお着物で9月のオープンデーに来てくださいましたMさんです。

 

青藤色に辻が花風の植物紋様を染めた単衣のお着物です。

シックな黒い帯で大人の素敵コーデを拝見いたしました。

 

 

お客様より

化繊の単衣を探していたところ、
こちらのオンラインショップで
デザインもサイズもピッタリのものを見つけ、購入しました。
 
そして、事務所店舗も気になって、
フリーオープンデーに伺ってみました。
着て出かけたところ、
途中、「良い柄ですね」と見知らぬ方に声をかけていただきました。
嬉しいですよね、買って良かった ♪
 
お邪魔すると、
かわいい着物から落ち着いた着物まで・・・
素敵な半幅帯もお財布に優しいお値段でした。
・・・つい、かわいい子を連れて帰ってしまいました (^^ゞ
いつも黒っぽい着物が多いのですが、
今までとは違う色にチャレンジです。
(かわいいこの子は、白とブルーに濃いめピンクの花柄)
新たな自分が見つかるかも?(笑)
 
店主の小池さんから、いろいろとアドバイスをしてもらえて、
友達の家に遊びに来たような、とても楽しい時間でした。
 
 
 
Mさん、ありがとうございます。
 
今回、まだネットに未掲載のステキな小紋をお求めいただきました。
 
Mさん好みの黒系の紬をたくさん見つつ・・・
選んでいただいたのは、今までとは違うイメージの小紋。
 
新たなイメージのコーディネートに挑戦されるとのこと。
 
また今回のお着物の写真を見せていただけると嬉しいです。
 
 
暖かいコメントをありがとうございました。
 
 
 
 
 
ふだんきもの杏では、じっくりゆっくり着物を試着して
新しいコーディネートに挑戦していただけます!
 
お一人でゆっくり見たい方にはお声はかけずひっそりとお待ちしています。
第三者の意見、アドバイスが欲しい方には一緒になって
きゃっきゃと楽しませていただきます。(笑)