ふだんきもの杏

着物がたくさん入荷しましたのでどどんと紹介します!

今回は未使用品が多く、またサイズも大きめがたくさん入りましたよ~。

 

 

 

淡いお色たくさんです♪(*^^*)

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

右端の型染ぼかしの着物は縦も横も大きいです。⇩ 2Lサイズって感じです。

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

 

こちらのかわいらしいお花の着物は裏地がチェックになっていて

モダンで可愛い化繊のお着物です♪

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

 

可愛いと言えば、かわいらしい型染総柄の中振袖を発見!

普段着の着物屋なのに・・・と思いつつも仕入れてしまいました。可愛すぎて。好きすぎて。

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

すっっっごく細かい柄なのです!

軽めの模様なので袖を詰めて普段使いにもいいかも~~♪

袴に合わせても素敵です★

 

シックなオトナ着物にもたくさん出逢いました。

私のイチオシは右端の横段縞の紬。めちゃくちゃオシャレですよー!

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

⇩グレーの風車みたいな着物は衽裏にちょうちょ!作家もののようです。

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

 

アンティークもたくさん。

 

まずは。すごいの。柄が、すごいの。(笑)

まるで油絵のようなド迫力の、アンティークの訪問着です。

新入荷商品のお知らせ

(こうしてどんどん普段着じゃない子が増えてゆく・・・)

 

ピンクの銘仙は、単衣です。どれもかわゆいアンティークの着物たち・・・。(自分のものにしたいッ)

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

 

そしてアンティークの羽織。

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

 

羽織と言えば。

 

こんなかわいらしい道行が入りました。

梅鉢地紋の無地の道行なのですが、普通くるみボタンが付いてるとこに

かわいいリボンが付いている♪やーん可愛すぎるっ!(●^^●)

新入荷商品のお知らせ

 

最後に。

買取で名古屋が入りました。

単衣・夏向きな帯と化繊の京袋帯です。

新入荷商品のお知らせ 新入荷商品のお知らせ

私の仕入れ先でなかなかいい出逢いがなくあまり名古屋帯は追加できていません。。。

 

 

 

気になるものがありましたら、お気軽にお問合せ下さいませませ~~!

 

 

前回の記事(着物でVR体験!)

 

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

新入荷商品のお知らせ

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp