ふだんきもの杏

前回の、雅叙園についての記事はご覧いただいたでしょうか?

とっても長いブログですが(笑)ぜひそちらもご覧くださいませ。

 

今回は、続きです。

 

カメラを一生懸命お勉強されている紅若菜さん

彼とのデート風景を撮ってくれましたので、一部をご紹介。

 

 

と、その前に、彼に撮ってもらた三人娘を。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

まるでねぶた祭りの山車のような、華やかな展示の前は

写真撮影の人気スポットです!

 

 

では、ここからは若菜さんの写真です!

 

(雰囲気台無しですが彼の顔は非公開です。

極力表情を再現したモザイクになっていますw)

 

それぞれのお部屋の中はひとが凄すぎて

撮影どころではありませんでした。

階段で、人の流れが途切れたところで。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

窓の格子、とっても素敵♡

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

大きな手動の扇風機を回して悦ぶ小池。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~  雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

取っ手をぐるぐると回して、三つの団扇が回る設計です。面白い!

回している自分にも風が来て心地よいです。

 

ロビーから見える最初のお庭での1枚。

なんて素敵な写真!

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

コーデブログ用の写真を撮ってもらっているところをこっそり

撮られていた一枚。こいけのボケ具合が絶妙です。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

カメラマンが2人いるからこそのアングルですね。

 

雅叙園の廊下には川があります。(笑)

水辺ってなんかいいですよね。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

カメラで向かい合う彼と若菜さん(笑)

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

奥にある中庭に出てみました。

滝がありました。

 

 

滝!!!

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

本当に、結構な滝なのですよ。

もちろん人口の滝でしょうけど、それにしても勢いが凄くて。

 

都内、というのを忘れてしまうほどの自然。

滝と池。鯉。

 

信じられません(笑)

 

そして、その滝の近くまで行ける小路。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

思わず山かっっっ!とツッコミを入れたくなるこの風景。

 

ここでまた奇跡のワンショット。ステキな構図ですね。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

滝を裏から見ています。

本当に勢いが凄い滝です。

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

 

最後に壁のあちこちにある立体的な壁画のまねっこポーズで。

ウフフっ(*´ω`*)

雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

 

は~。

こうして思い出してもため息が出るほどのステキな場所でした。

 

今の流行り言葉で言うと、フォトジェニックな場所ですよー!

 

 

 

まだ、続きます。

 

次回は私のコーデと(散々写真を見ていただきましたが)

ランチ&お茶をしたお店の話です♪

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!
雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

事務所店舗で商品をご覧いただけます
雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
雅叙園に行ってきました。その2~ステキ写真編~