ふだんきもの杏

お客様のお声をいただきました。

 

 

杏’s会メンバーの友人でもあるSさん。

9月のオープンデーに来てくれました!

 

高津で出展していたギャラリーゆうの定例イベントなどに

よく足を運んでくださり、時々お買い物をしてくださっていました。

 

今回のオープンデーには、半幅帯を杏オリジナルの

アレンジ結びにして来てくれました( ^ω^ )

 

Sさんは出逢った頃はまだ着付けを習っていて

おばさんからもらった渋めのお着物が多かったのですが

杏の着物たちを見てどんどん新しいデザインに挑戦されています!

 

半幅帯のレッスンにも参加してくれて、

もうアレンジ結びはマスタークラス。(認定!)

毎回苦労しながらも(!?)上手になりましたね~~!

とっても可愛く結べています!継続は力なり~~

 

 

こちらは先日の杏’s会で。

杏でお求めいただいた着物と帯を合わせてくださっています。

 

お客様より。

 

前々から行きたいと思っていたオープンデー。

ようやく来れました!

部屋に入ったらたくさんの着物があってつい目移り。

どれも杏さんのお眼鏡にかなったお洒落な着物たち。

可愛い柄から普段着たことのない柄からたくさん羽織って着物を楽しんだあと、

今までに着たことのない冒険柄と、とっても馴染む柄を購入しちゃいました。

やっぱり、自分で触って、羽織って選べるのがいいですね。

最近、ちょっと着物生活がおろそかになってたのでまた楽しもうと思います。

ありがとうございました☆

 

 

Sさん、いつもありがとうございます(*’▽’)

これからも一緒に着物を楽しみましょうね~~☆

 

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓