ふだんきもの杏

オープンデーにC:Robotコヤナギアイコさんが遊びに&納品に

来てくれましたのでご紹介させていただきます。

 

土砂降りの日でしたので、お洋服でしたが、これがまたオッシャレ!!!

モノトーンなコーデにわたくしメロメロでしたわ!

 

ボリューミーなお花とニットのモチーフ、別々なものを上手に組み合わせて。

 

私、もう洋服でオシャレする自信がないので羨ましいです・・・。

 

2ショットいただきました~♪

 

凄い雨の中他にお客さんが来なかったので3~4時間ほどしゃべり倒し

着物たちもいろいろ物色してもらった結果、入荷ほやっほやの付け下げを

お嫁にもらってくださいました!

 

この写真はネットショップ掲載用に準備していた写真です!

素敵なアンティークの付け下げです♪

カジュアル使いもおススメ( ^ω^ )

着てくださるのを楽しみにしておりますぞ~~!

 

そして納品してもらったブローチと根付け。

相変わらずシュールなモチーフもあります。

もう2個お嫁に行ってしまいましたが・・・

 

アイコさんの作品在庫はこちらをどうぞ!

 

 

 

続いて・・・

 

なんかついでみたいになっちゃいましたが(笑)

あんこ姉さんのオープンデーコーデ。

 

お天気の悪い週末でしたので、テーマは「雨でもへっちゃらだもん!」コーデ。

ウールの着物とウールの羽織。

羽織は私物ですが、着物は販売しています。

シックな着物でしたので、ハデハデな羽織を着せたかったのです。

 

ちょっと短め丈のウールですが、雨の日には活躍。

裾は少し短めにして、レインブーツを合わせればちょうど良い!

靴を脱ぐ予定がある場合には、オシャレなタイツをはいておけば

縫いでも安心ですね~。

 

 

雨の日には化繊の着物はもちろんですがウールの着物もおススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!

事務所店舗で商品をご覧いただけます

*11月は都合によりオープンデーはお休み。

 12月は年末の為、15日~18日に開催いたします。

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓