ふだんきもの杏

年明け初めてご来店くださったお客様からメッセージを

いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

以前にwebショップでお求めくださったお着物を

着てきてくださいました!

 

驚きの私の地元と同じ長野県のお客様!

お姉さまが東京にいるとのことで遊びにいらしたそうです。

着物旅だそうで、この着物の他、現地調達しつつ毎日着物で

東京を満喫されるとのことでした。

 

着物が好きで、着物が着たくて。

なんと着物が着られる(着物が制服の)お仕事をされてるそうです!

すごい着物愛ですね(*´ω`*)

 

さすがに着物の着付けもお上手。

 

足元はブーツ。上着は洋服用のパーカーでミックスコーデでしたよ。

 

きりりとした誂えの名古屋帯にオシャレな帯留。

 

 

<お客様からのコメントです>

 

以前から事務所の見学をさせて頂きたいなあと思っており、

東京に遊びに行く際それが叶う運びとなりました。
たくさんの着物を引っ張り出してはあれやこれや悩み、2着の着物と帯を購入。
決まるまで、杏さんには色々とアドバイスや上手く着るコツなども教えて頂き、

とても楽しい事務所見学でした!
仕事が忙しく、今回のお着物にはまだ袖を通せておりませんが、

既にお気に入りの2着です。

たまに眺めては、早く着たい、これから長く使っていきたい! と思っております。
今回は楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ。

 

********************************

私の好みとよく似ていらして、2人できゃっきゃしながら

お話させていただきました。

またぜひお会いできればと思っております。

 

メッセージいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓