ふだんきもの杏

新しい商品を出品しました!

画像をクリックすると商品詳細を表示します。

 

商品がお嫁に行くと、すぐに新しい商品を作って納品してくださる

フットワークの軽いコヤナギアイコさん

 

欠品になっていた3つの帯留めと、新しくバレッタが入りました。

 

まずは、定番ラインナップ。
色のコントラストがオシャレな帯留めシリーズです。

帯留め用の紐でなくても、平組の帯締めや、柔らかめの帯締めにも

使えるクリップタイプの帯留めです。

 

帯留め「カエルの王様(ピンク」 ☆☆☆☆☆ 【C:Robotコヤナギアイコ】 

00012-1

ピンクのバラの花の上にちょこんとたたずむカエルはなんと王様!

おとぎ話に出てきそうな可愛らしいカエルの王様です。

私は黄色のバラバージョンを愛用しています♪

 

 

帯留め「猫とねこじゃらし」 ☆☆☆☆☆ 【C:Robotコヤナギアイコ】

00014-2

ライトグリーンの土台は、猫じゃらしのモチーフ!
今にも飛びつこうとしてる猫ちゃんの後姿がキュートです☆
猫好きにはたまらない帯留ですね~。

 

 

続いては、前回3個の入荷でしたが早々にお嫁に行った

夏限定アイテムです。

(もちろん夏以外にも使える帯留めです!)

 

 

帯留め 「ビール&枝豆 」 ☆☆☆☆☆ 【C:Robotコヤナギアイコ】

00084-2

 

どうですこの枝豆くんの表情!
そしてリアルなビールの泡。

こちらは、Bow Shaverさん とのコラボ商品です。

もちろん私も、季節問わず愛用しています!

ビールは飲まないですけども!枝豆は大好物です。

 

こちらの制作は、今年はもう終了・・?的な風の噂があります。

杏のショップでは最後の一個となるかもしれません!

 

・・・とブログに時間をかけている間にお嫁入りが決まってしまいました!

 

 

最後に新アイテム!
かわいい~~バレッタ、そのモチーフは「くまのこ」です。

 

くまのこ見ていたかくれんぼ・・・

お尻を出した子一等賞・・・

 

どうしてもこの曲を思いだす小池です。。。

 

バレッタ「あめふりくまのこ」 ☆☆☆☆☆ 【C:Robotコヤナギアイコ】

00085-100085-2

 

 

雨の日にはしゃぐ、くまのこ。

もう、とにかくかわいいんです。

正面向いてないとこもかわいいんです。

丸っこいお尻がめちゃくちゃかわいいんです!!! ←お尻好きw

和洋問わずご使用いただけます。

 

いやー、ほんとにコヤナギアイコワールドはスゴイです。

細かくて、丁寧な粘土細工にいつも魅了されます。

 

コヤナギアイコさんの商品まとめはこちらから~!