ふだんきもの杏

半幅帯推しなこいけのお店はもともと名古屋帯が少なめでしたが、

吉祥寺店オープンの際に在庫を増やし、最近またイベントに向けて可愛い子が入荷しました!

 

 

 

「きものこもの秋まつり」では、帯はほぼ通常通り(選抜はしないということです)の

商品ラインナップで考えています!

名古屋帯はセール価格の子もたくさんありますのでお楽しみに!

 

webショップへの出品が追い付いていないので、今日は既存、新入荷あわせて

私のおススメな子たちを少しご紹介したいと思います。

大分私の好み寄りのご紹介です!(笑)

 

 

まずは、超~~~~~~!!おススメ。

 

この2点は本当におススメ。状態良好。塩瀬の染め帯です!かわいい~~~!!

 

左は黒地に唐草。漆箔の帯です。右は爽やかなでざっくりとした紬帯。

 

 

続いては、異国風デザイン。

 

左は、アフリカンな色使いとデザイン。これ、織りの帯です。

右も織りの帯で、異国風というか、「さくらももこ」ちっくなデザインです。

 

左は赤に黒い漆箔。不思議な模様ですが、クールでカッコいいです。

右は金糸使いで華やかめ。エスニックな感じの模様です。

 

 

 

続いては絞り!こいけと言えば絞り!無類の絞り好きなのですよ。

水色に雲取りのはアンティークです。手触り抜群。

黄色と朱色の帯は、タレ先が朱色になって、元気が出そうな帯。

左の茶色の帯は、幾何学でとってもオサレ~~♪

 

古典柄&型染がお好きな方にはこれ。深緑色で、とても素敵です。

 

アンティークの帯もたくさんありますよ~

左は丸帯にリメイクされた名古屋帯。

(でも実際は柄が逆さまなので、引き抜き結びができる方かリメイク用です・・・)

右は、「お犬様」。どや顔のお犬様が憎らしいぜっっ!( 一▽一)

  

 

まだまだ名古屋帯はたくさんあるのですが、今回はこの辺で。

 

 

 

*ご了承ください*

当店では、イベントまで通常営業を続けております。

ご紹介した商品がイベント前に売れてしまう可能性もございます。

どうしても、イベントの時にご覧になりたいものがある場合には、

着物、帯、小物を問わず事前にご連絡ください。

個人的なお取り置きはできませんが、イベントには出品できるよう

確保しておきます。

 

 

★☆★イベント詳細はこちら★☆★

10/7(日)、8(月・祝)

facebookイベントページでは他の出店者さんの

詳しい情報をご覧いただけます!

 

 

前回の記事(お客様のご紹介)

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声