ふだんきもの杏

今日は久しぶりにちょっと暑くなりましたね!

 

このところ雨ばかりでしたのでお出かけ日和でしたね。

 

ふだんきもの杏には、ちょっと驚きの美人さんがおいで下さいました。

 

「SalzTokyo」のアンジーさんです。

私、ちょっとびっくりしてしまいました。(笑)

 

インスタでお見かけしていて、とても印象的でフォロワーも多い方でしたのですが

一体どんな方なのかよくは知らず(ちゃんと調べもせず)フォローさせていただいていました。

そんなか方が突然お店に現れたのでわたくしびっくり!

 

(もちろん、私のことなどはご存知ないようでしたw)←あたりまえや

 

日本語堪能で、とても気さくで、いろいろとお話をさせていただきました。

ネットショップの運営やイベント企画、スタイリングなど幅広く活動されてるそうです。

日本人よりも着物が好きで、もっと広めたいという思いをお持ちの方です。

 

今回は、温めている企画の為、リサイクルの着物屋を巡られるそうで

記念すべき(?)一店舗目に選んでいただいたそうです!恐縮です!

 

とっても素敵なデザインのお着物をお召で、着付けもとっても綺麗。

 

 

足をお運びいただきありがとうございました!

 

 

アンジーさんのHP(ショップ、ブログ)ご覧ください

 

 

 

 

前回の記事(吉祥寺プティット村)

 

 

★☆★秋にイベント実施します★☆★

10/7(日)、8(月・祝)

※イベントでは全商品のうち半分くらいの在庫での販売となります。
ネットショップ掲載品や日々のご紹介の中でこれが見たい!というものや

こんなものを探してる、というようなご希望はあらかじめご連絡ください。

特定の商品のお取り置きはできませんが、ラインナップとして

準備しておくことは可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

伊勢木綿受注販売会もどうぞ

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声