ふだんきもの杏

こんにちは

 

先日お出かけの日の着物です。

 

このサイトが立ち上がったこともあり、

パソコン・ネット関係に詳しい友人に色々みてもらいました。

 

ピンクのお気に入りPCバッグ、杏’sりぼんとシンクロしてます☆

IMG_4776

 

 

いつも使っていたクッション草履が壊れたので

硬い草履をはいていたらたちまち足の裏が炎症・・・

この暑いのに靴で出かけました。ムラムラです~~(-_-;)

 

100均のストールで作った杏’sりぼん。

このシリーズはテッパンのかわいさで、新しい色を見つけると飛びついてしまいます!

IMG_4764

 

帯留めはコヤナギアイコさんの「ビールと枝豆」

今年も杏のショップに並びますよ~~

枝豆君の絶妙な表情が笑えますw

IMG_4774

 

帯は枝垂れ結びです。

IMG_4763

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

ランキングエントリーしています。

 

webショップ

ふだんきもの杏

杏鳥02