ふだんきもの杏

ちょっとお出かけしてきました。

 

お天気が怪しげだったので、化繊の単衣で。

 IMG_5172 (コピー)

 

 

IMG_5187 (コピー) IMG_5185 (コピー)

 

杏’sりぼんは後ろにちょこんと。東京タワーに行くので耳のアクセサリーもちょっと意識して。

IMG_5168 (コピー)  IMG_5160 (コピー)

             エッフェル塔のモチーフですけどね!w

 

増上寺と東京タワー↓

IMG_5188 (コピー)  IMG_5190 (コピー)

                  10分ほど歩いて到着!久しぶり!デカイ!↑

 

 

 

外で猿回しの芸が。かわいくていやされましたよ(´▽`)

IMG_5192 (コピー)

 

ガラス越しに高さを感じる!

IMG_5198 (コピー)

 

この後虎ノ門ヒルズに行ってみることになり、道中で見つけた出世の石段!

スゴイ急で、すごい段数の石段です・・・。

出世したい方はぜひ行ってみてください。

愛宕(あたご)神社です。

IMG_5199 (コピー)

 

 

虎ノ門ヒルズのマスコット。トラのもん。

(名前、トラえもんの方が良いんじゃないのかなぁーー)

IMG_5200 (コピー)

 

虎ノ門ヒルズは特に何もなかったので、リアル猫に会いにネコカフェへ。

久しぶりの猫との戯れにコーフンしまくりです。

IMG_5205 (コピー) IMG_5218 (コピー) IMG_5215 (コピー) IMG_5229 (コピー) IMG_5233 (コピー) IMG_5236 (コピー)

 

あっちこちにいるわいるわ・・・

たくさんの猫がいろんなところで寝ていて、猫好きにはたまらんです♪

 

やっぱりリアル猫はいいですよーーー(≧ω≦)

たっぷりいやされましたぁーー!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

ランキングエントリーしています。

 

webショップ

ふだんきもの杏

杏鳥02