ふだんきもの杏

前半は2日間シンプル着物のコーデでした。

 

後半2日間は、本領発揮(笑)いつも通りです。

そんなにシンプルな着物持っていませんw

 

 

日曜日。

黒地に白ストライプ。アンティークの小紋です。

12月のオープンデー後半のマイコーデ 12月のオープンデー後半のマイコーデ

 

トランプ柄の帯。

ピンクとグリーンの菱形切替なのでイイ感じにモダンになりました♪

帯結びはお花結び

 12月のオープンデー後半のマイコーデ12月のオープンデー後半のマイコーデ

 

 

月曜日。

最終日恒例?パーカーインコーデ。

ピンクとダークグレーのボーダーニットパーカーに

ウールの着物でほかほかあったかコーデになりました。

 

ラメ入りのピンクの糸で織られた小紋縞の着物。

ラフな感じにしたくて、帯は自作の柔らか帯。

この日は珍しくピンクと黒、グレーを多用してまとまりのある

コーディネートにしました。

いつもはなんでもカラフルに乗せちゃうんですけど、

少し落ち着いたかしら?

12月のオープンデー後半のマイコーデ 12月のオープンデー後半のマイコーデ

なんかギザギザな模様が好きなんですよね。↑

 

柔らか帯、ちょっと短めで(ちょっと太った?ということもあり)

ちょうちょ結びしかできませんでした。

でもとってもらくちん。

12月のオープンデー後半のマイコーデ 

 

 

来月は、1月1日~5日 webショップ初売り出し。

事務所オープンデーは25日(水)~29日(日)です。

 

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc