ふだんきもの杏

 

 

先月のきものバスケットでは、なんと20枚もの半幅帯がお嫁に行きました!

 

おかげでショップの半幅帯カテゴリーはSOLD OUTだらけになってしまいました・・・

 

今回は以前に人気のあった柄を中心に、おススメ半幅帯を入荷しましたーー!

 

まずはギョロ目がキュートな市松猫、ブルーのみですが1枚だけ在庫がありました!

IMG_5250 (コピー)

 

 

こちらはアラベスク風模様。結構人気があって、今まで何枚も送り出してきました。

今回はグレーベージュとピンクの2枚を入荷。

オシャレでとっても使いやすいし、何より安い!2500円です(^^)

IMG_5252 (コピー)

 

こちらは昨年の入荷後あっという間にお嫁入りした個性的なクジラ模様の帯です。

裏面も可愛い水玉模様でお得な帯ですよ♪

お値段も昨年より少し安くなりました!

IMG_5253 (コピー)

 

かくれにゃんこな帯!

ただの矢羽根模様かなーーーと思いきや・・・

何と裏面にくつろぎにゃんこ。なんてかわゆいのでしょう!

どうして今まで気が付かなかったのでしょうか!!

IMG_5254 (コピー)

 

こちらはパラソル&小桜の両面使い。

梅雨の時期には傘、夏にはビーチパラソルをイメージしてお使いください♪

小桜の模様はいつでも使えますよ。

IMG_5255 (コピー)

 

こちらも七宝重ねに矢羽根模様の両面使い。

モダンでオシャレなデザインでお値段もお安いですよ~

IMG_5256 (コピー)

 

 

ショップには順次掲載していきます。

青い市松猫と、アラベスク風のグレーベージュはすでに掲載しています。

 

【新品】【長尺】☆☆☆☆☆ 化繊 半幅帯 (16/435)石畳 猫 

(青のみの再入荷です。)

20167-1

 

 

【新品】【長尺】 ☆☆☆☆☆ 化繊 新品半幅帯 (17/403)  アラベスク風

77301093

 

 

残りの帯たちも続々出品しますのでお楽しみに~