ふだんきもの杏

海外発送は下記の条件を満たす場合のみお受けいたします。

 

【条件】

1、メール等のやり取りを日本語で行える方

  翻訳機能を使用したやりとりはご遠慮くださいませ。

2、決済をクレジットカードで行える方

  カードの決済金額を変更することで発送料金を頂戴いたします。

 

*ご注文をいただいた時点でこのページに記載しております内容について

 全てご了承いただいたものとさせていただきます。

 

 

 

【発送方法の種類と料金について】

海外発送には4種類の方法がございます。

基本的には配達までにかかる時間と料金が反比例します。

お客様のご希望に合わせて発送をいたします。

なお、海外発送の料金につきましては全額をご負担いただきます。

(3万円以上のお買い上げについては、3000円まで当店で負担いたします。)

 

◎発送の種類とお届け日数

国際スピード郵便(EMS)・・・・・・・2~4日

  (料金はこちらのページでご確認ください。)

国際小包―航空便・・・・・・・・・・3~6日

    ―エコノミー航空便(SAL) ・・6~13日

    ―船便・・・・・・・・・・・1~3ヵ月

  (料金はこちらページから地域別のページに進み、

  ”発送手段”を選択して表示ボタンをクリックしてください)

 

ただし、実際の料金は重さによって異なるため発送してみないとわかりません。

あくまで参考までにご覧ください。

(重さの目安は着物約1kg、名古屋帯約800g、半幅帯約500gです。)

 

また、一部の発送方法については、条件や地域に限りがあります。

必ずご自身のお住まいの地域に発送可能かどうかをご確認の上ご注文下さい。

発送方法についての比較詳細ページはこちらからどうぞ。

 

◎発送料金の徴収方法

ご注文後の発送予定日に郵便局に持ち込みます。

ご指定の発送方法にて実際に支払った送料実費額を加えた金額で

カード決済金額を変更させていただきます。

ご注文いただいた時点で、おおよその送料について、またこの方法での徴収について

ご理解をいただいたものとさせていただきます。

送料についての見積もり、確定額の事前通知はいたしかねますのでご了承くださいませ。

送料変更後の確定決済金額は、当店からの「発送通知メール」をもって

お知らせいたします。

お荷物に同梱いたします納品書とは金額が異なる場合があります。

(3万円以上のお買い上げについては、3000円まで当店で負担いたします。)

 

 

【ご注文時の注意点】

◎登録住所

 海外の住所はシステム上登録することができません。

 住所入力欄には郵便番号100-0000を入力し、

 その後表示される「千代田区」の後に海外在住と入力してください。

 備考欄に下記の事項を記載してください。

 

【記載事項】

お名前(英語・ローマ字表記)

Adress/City/Postcode/Country

(改行する・スラッシュで区切る等わかりやすく記載してください。)

電話番号(現地の電話番号を記載してください)

内容品の記載事項にご希望があれば記載してください。

内容品詳細(英語)、個数、金額 を記載する欄があります。

ご希望がなければ、

old clothes 、購入点数、購入金額 をそのまま記載いたします。

 

 

 

 

◎発送方法

 ゆうパックを選択してください。

 実際にご希望の発送方法は、備考欄に記載してください。

 

◎お届け日時の指定

 指定はできませんので、選択しないでください。

 

◎お支払方法

 必ずクレジットカード払いを選択し必要事項を入力してください。

 VISA、ダイナース、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレスを

 ご利用いただけます。

 

 

 

【ご注文後の注意点】

◎受注メールの内容について

ご注文後、すぐに自動で送信される受注メール及び

在庫確認後当店より改めて送信する受注完了メールでは、

送料はゆうパック国内での発送料金が表示されます。

お買い上げ金額が1.5万円以上の場合国内の送料は無料のため表示されませんが、

上記記載の通り、送料実費を頂戴いたしますので、ご注意ください。

(3万円以上のお買い上げについては、3000円まで当店で負担いたします。)

送料変更後の確定決済金額は、当店からの「発送通知メール」をもって

お知らせいたします。

お荷物に同梱いたします納品書とは金額が異なる場合があります。

 

 

◎キャンセル・返品について

発送後のキャンセルはお受けできません。

また返品についても海外発送の場合には基本的にお断りいたします。

当店では商品の不良による返品はほとんどありませんのでご理解くださいませ。

 

◎運送中の事故について

郵便局へ持ち込み後の運送事故については一切責任を負うことはできません。

 

 

 

★こちらのページについて不明な点がある場合には必ず事前にお問い合わせください★

mail@kimonoan.info または annskimono@yahoo.co.jp まで

3日以内に返信がない場合は別のアドレス宛に再送信してください。

迷惑メールボックスやフィルター設定などもご確認ください。

 

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏