ふだんきもの杏

オープンデーの後のお話。

 

ちょうど、オープンデーの少し前に紅若菜さんの新しい商品がたくさん

入荷したのですが、それを私のむかーし昔の会社の先輩が買ってくれたのです!

私が初めて就職した会社の先輩。

もう10年近く前のこと。

 

全く異業種に進んでいった私は、当時お世話になった先輩たちに顔向けもできず

先輩たちと連絡を取ることは控えていたのですが

 

私が独立してしばらくたって、何かのご縁か偶然か?

 

facebookで彼女から連絡があったのです!

 

どひゃー!びっくり。

 

そして彼女は私のブログなど見てくださっていたんです。

着物は着ていないんですけどね。

 

そして、吉祥寺に引っ越して来たらなんとまぁお近くにお住まいで。

 

さらに今回紅若菜さんのポーチを気に入って購入してくださいました!

 

着物ユーザーにも気に入ってもらえる紅若菜さんの作品!(´▽`)

 

うほーー!

 

しかも、今回私に会いに、わざわざ取りに来てくださったのです!

 

紅若菜さのポーチに縁をつないでもらいました~~。

 

 

と、いう日のマイコーデです。

前置きが長くてすみません(笑)

 

アンティークの絞り。

竹縞で太縞で斜め縞な子。

1年に一回くらい前髪を上げたくなる小池ですw

 

 

りぼんは、100均のストールを半分に切ってつなげて作ったスーパーロングを

三重だたみにして結びました。

薄いので三重にたたんでも結びやすく華やかになりました。

 

 

帯結びは長めの帯でおっきめ立て矢風です。

 

懐かしい会社のお話や近況などたくさんおしゃべりして

とても楽しい時間を過ごしました~。

 

近所の行ってみたかったカフェにも行くことができて良かったです。

今度、そのカフェのこともブログで紹介しますね。

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

2月のオープンデーは25日(土)~29日(火)です。

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓