ふだんきもの杏

あんこ姉さん、前回は黒のアンティーク紬を着て貰っていましたが、

黒だと背景と同化しちゃうなーと反省しておりました。

 

 

 

 

 

すっかりそんな反省は忘れてまた、黒を着せてしまったこいけですッ!( ▔•ω•▔ )

だってあんこ姉さん黒が似合うんですもの。

 

 

なぜ黒留をチョイスしたのかって特に理由はないのですけど

黒を着せたいなーと思って(←この時点で反省を忘れている)

そうだ黒留を着せようーと思って

モリモリにしようーと思ってこうなりました。

 

杏の未出品商品の中にも黒留はあるのですが、あまりにもTHEフォーマルな

黒留ばかりだったので私物のアンティーク黒留です!

 

 

比翼が付いていないので、写真ではわかりにくいのですが

レースリボンを重ね衿にしました。

もっと派手でも良かったかなw

 

杏’sりぼんをしごき風に帯下に結びました。

 

 

そして足元は真っ赤なストラップシューズ。

 

後ろは枝垂れ結びを少しアレンジして。

長くはない半幅ですがアンティークの兵児帯を足してこん盛りと!

 

 

 

 

さすがに5つ紋付でこのコーデで歩くのは勇気がいりますが、

羽織を着て紋を隠して歩くことはあります(●˙▽˙●)

 

 

赤い靴デビューはまだできていないのですが履く日を楽しみにしているこいけです♪

 

 

 

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

2月のオープンデーは25日(土)~29日(火)です。

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓