ふだんきもの杏

この度、ふだんきもの杏でもお取扱いさせていただくことになった

PalnartPoc(パルナートポック)」のご紹介です。

 

broughsuperior(ブラフシューペリア)」の名前でピンとくる方もいるかもしれません。

 

ブラフシューペリア株式会社さんで作られているアクセサリーブランド、PalnartPoc。

 

人気のアクセサリーブランドで様々なショッピングモールに出店されていたり、

全国に自社実店舗のほか、色々なアクセサリーショップにも置かれているそうで、

名前は知らずとも見たことがある!と言う方もいるかもしれませんね。

 

そのブラフシューペリアさんで、帯留めを少し制作されていたのですが

色々なデザインで帯留めシリーズをたくさん増やしていくとのことで

今回うちでも扱ってほしいと嬉しいお声がけをいただき、お願いすることになりました。

 

新デザインの入荷まではまだ少しお時間がかかりますが、

既存の帯留めシリーズ全8種と、着物に合わせて使ってほしい

髪飾りやイヤリングなどたくさん入荷いたしました♪

担当Yさんおススメセレクトの子たちです!

 

スペースが狭いながらもなんとか並べました。

 

 

実は、オープンデーに間に合うように土曜に送ってくださったのですが、

準備している最中にお客様お二人がおひとつづつ購入してくださったのです!

なので全部は写真に写ってないのです…

 

帯留めはこの子たちです!

とっても細かい柄でわかりにくいですよね、ごめんなさい。

ショップに出品しましたらじっくりとご覧ください。

左の写真は鳩さんいっぱーいと、猫ちゃんいっぱーい。

右の写真はマス、りんご、キジ。

 

そしてこちらは人気のあるレンコン。

 

このレンコン、とっても人気があって

既に色々なアクセサリーで売れているそうです。

 

帯留めになっても、大振りでとっても可愛いですね!

 

帯留めについては、水色の専用ボックスが付きます♪

 

 

 

お揃いで、レンコンのイヤリングはいかが?こっちは小さくてかわいい~!

 

 

見ていただいておわかりのとおり、モチーフが変わっているものが多いです。

 

それと、写真で見るより、実際は3割増しぐらいで可愛いです!

私も初めて実物を拝見した時は予想を超えるもかわいさで、気に入りました!

 

ぜひ、ふだんきもの杏の事務所店舗でご覧いただければと思います。

 

ちなみに、りんごちゃん(『ニアの帯留め』)を買わせていただきました。

この時のコーデはまた改めて♪

 

 

 

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓