ふだんきもの杏

6月は2週間ほど体調を崩しておりましたので、あっという間に

オープンデーが迫ってきていました!

 

今月は暦の影響で、明日24日~28日のフリーオープンとなります。

 

 

梅雨になりましたが、雨も降らずじわじわ暑い日も多いですね!

もう夏物をお召しになっている方も多いかと思います。

 

webショップには今季の夏物をまだ出せておらずごめんなさい!

 

未出品の夏物を少しご紹介します。

 

アンティークの紗の着物たち。

サイズは小さめですが、とっても素敵なデザインの子たちですよ~。

    

一番右は、ピンボケじゃないんです。デザインのせいです!

 

モダン柄・オシャレ柄・植物紋各種。紗のすっけすけもあります。とっても涼しそう!

   

     

 

こちらは絽の付下げです。付下げですがカジュアルで着ても大丈夫そうなデザインです!

ロイヤルブルーのきれいなお色。

 

夏帯も少しですがあります。

 

 

そして、絞りの浴衣が大分ショップに出品できてきました。

絞りの浴衣はお値段がちょっと高いのですが、今とっても人気がありますね!

ふだんきもの杏では絞りの浴衣もレンタルできますので、なかなか購入は・・・と言う方は

ぜひレンタルでお楽しみくださいませ♪

 

もちろん絞りじゃない子もたくさんありますよ~!

まだ、もう少し未出品もありますのでショップ掲載しばらくおまちください。

 

レンタルのご予約もお受けします。

納涼船やバーベキュー大会、夏のデートにぜひ!

花火大会がいよいよ7月の後半から始まりますね!

ご予約は3週間前から承りますが試着はいつでもOK。

 

トラブル回避のため、ご予約が入りましたら、そちらは販売中止、レンタル予約も中止になります。

どうぞお早めに!