ふだんきもの杏

ふだんきもの杏よりびっくりなお知らせです!

 

私もびっくりです!

 

 

この度、実店舗オープンの運びとなりました!

 

 

え?今もやってんじゃないの?

 

と思った方。

 

 

違うんですよ!

 

今までは事務所を公開するというカタチでしたがこれからは常設。

しかも、駅近!

 

徒歩1分ですよ!

 

 

 

今まで月末のフリーオープンデー以外は予約をお願いしますと

ブログやSNSでお知らせしていましたが、

幸か不幸かネットで検索して急にご来訪される方が

ココ最近とても多くてですね。

 

せめてHPを1度開いていただけると書いてあるのですが

googleマップとかの情報だけだとなかなか予約制ってことを

伝えられないので…

 

 

ご来訪いただいて対応できる時にはご覧いただくのですが、

不在時にもお客さまが来てるかも?って思うと気が気じゃない小池なのでした。

 

 

なので、いよいよお店を…と考えていたところに

とっても良い物件が見つかりまして!!!

 

 

こりゃやるしかないでしょー!と一念発起。

覚悟を決め、旦那氏を説得し、実現となったのです。

 

 

 

決断したのが先月末。

GWを挟んで先週末に物件の契約をして

今、超特急で!そして1人で!準備を進めています!

 

オープンは、今月のフリーオープンデーの予定だった

5/25(金)です。

 

詳細はまた改めてちゃんと出しますね。

 

マップもまだ出来ていないので、ざっくり書いてみました(笑)

吉祥寺駅、公園口(南口)を出て右にまっすぐ。

飲食店がギュウギュウ詰めな通りです。

バスに気をつけてください。

大通りに出るすぐ手前に小物屋さんがあって、そこの2階です。

アトレからの通路のすぐ横の建物ですよ♪雨の日も安心。

ふだんきもの杏 吉祥寺駅前店舗オープンです!

準備中の店舗で身の回りにあった紙に書いた地図ですみません(笑)