ふだんきもの杏

吉祥寺に引っ越してきてからずっと気になっていたご近所のカフェ。

 

2週間ほど前に、初めて知人とランチにお邪魔することができて

とっても美味しかったので今回は1人で行ってきました。

 

お昼は、ランチメニューで1000円前後の定食があります。

先日はカツ丼をいただきました。

今回は日替わり定食でハンバーグがあったので、ハンバーグ好きこいけは即決です!

小鉢が2種類ついています。

 

 

ジュージューといい音をたててやってきたトマトソースの煮込みハンバーグ!

とっても美味しかったですよーー(*´ч ` *)

 

 

こちらのカフェ、その名の通りビール専門店なのです。

私は聞いたこともないようなビールが8種類。

地ビールなのかな??日本のあちこちの県名が書いてあります。

 

もちろんお昼からビールも飲めます。定食にセットもできるみたい。

 

内装もビールグラスやビール瓶など。

 

チラシ置いていただきました。

 

 

ビール以外の飲み物はソフトドリンクくらいしかないそうで、

定食以外のお料理もあまり多くないのかな?おつまみ的なもの?

という感じでしたが、またリサーチしてご報告いたします!✧ °∀° )/ ✧

 

 

お店にいた店長代理さんと店員さんです。

 

 

外観はこんな感じです。(写真はgoogleマップからお借りしました。)

隣に併設された焼き菓子屋さんもあります。

 

 

食べログ→https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13180307/dtlrvwlst/

 

杏にお越しになったついでに、ぜひ足をお運びくださいね~。