ふだんきもの杏

2017年、新しいことに挑戦していきたいと思っております。

 

まずは、セット販売から。

 

初心者さんに特におススメです!

基本セットは着物+帯です。単品販売価格よりお安くなっています。

 

そして、帯揚げ(又は杏’sりぼん)と帯締めはオプションでお付けすることも。

 

画像をクリックすると、商品ページに跳びます。

 

上品な白い紬(特選品です!)にブルーの名古屋帯。

クリーム色の帯揚げとグリーンの帯締めを合わせました。

 

未出品のシマシマウールの着物と無地の名古屋帯。

無地ですが「霊芝雲」というもくもくとした雲の地紋です。

黄緑色の絞りの帯揚げと白×黄色のギザギザ帯締め。

さらに絞りの羽織もお得な価格で追加できます!

 

アンティークの銘仙にポップな半幅帯を合わせました。

小物はお花モチーフの杏’sりぼんと黄緑の帯締め。

帯は薄ピンクとホワイトの両面使いです。

 

飛鶴の型染小紋(特選品です!)に白い山桜の名古屋帯。

小物は爽やかなラベンダーの縮緬帯揚げと両面使いの帯締め。

 

未出品の可愛らしいウールの着物にボーダーの半幅帯。

ボーダーに菊紋が隠れた艶やかな表とツートン切替のマットな裏面です。

きれいなブルーの絞りの杏’sりぼんにピンクの帯締め。

    

 

「モリモリカワイイ」をテーマにしたコーディネート。

化繊の着物で高身長の方でも安心です!

帯は両面かわいい個性派の半幅帯。

赤い絞りの杏’sりぼんとミントグリーンの帯締めで可愛らしさアップ。

 

 

やや渋めのカーキ色の菊唐草着物にはピンクの大柄唐草名古屋。

落ち着いたピンクなのでカーキ色に良く合います。

きれいな薄黄色の帯揚げと白い細帯締めで爽やかさをプラス。

 

 

 

セット販売は1/1よりスタートします!

この他、小物や着物なども新しく登場します。

 

また1/1~1/5は新春初売り出しセール開催いたします!

 

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc