ふだんきもの杏

 
明日から大型連休ですね!!
 

ご旅行に行く方、おうちでのんびりする方、それぞれの連休のお楽しみがあると思います。

 

10日間あるうちの一日は、ぜひ吉祥寺に遊びにいらっしゃいませんか?

ふだんきもの杏は5月の終わりで吉祥寺店舗開店1周年となります。

このGW期間中は感謝の気持ちを込めてセールを行います。

 

店舗セール期間 4月27日~5月6日 (*2日㈭は定休日)

店内のほぼすべての商品が20%OFFです!
(作家もの、オリジナル商品は対象外、
3000円以下の低価格コーナーは全て500円です。)

 

オリジナル商品・・・杏’sりぼん、杏コート、身頃付き美容衿

採算度外視で製作販売しておりますので、割引はできません。ご了承くださいませ。

 

 

単衣と浴衣も出しましたのでこれからの季節の準備にセールをご利用下さい♪

しばらくダークカラーの在庫ばかりだった(;´∀`)杏’sりぼんもたくさん補充★

せっせと頑張って縫いましたー!カラフルたくさん♪

ブラック×レッドの子は人気で何本も送り出してきましたが、残り2本となりました!今のうちに!

 

かわいいコラボりぼんも欠品だった人気柄3本追加で納品していただき

13柄が揃っています。

 
 

 

もちろんレギュラーの着物や帯は棚いっぱいに準備してお待ちしております!

ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

 

なお、同期間中、吉祥寺では「吉祥寺音楽祭」「吉祥寺コレクション」「吉祥寺アロハフェス」

などいろいろなイベントが開催されています。

併せてお楽しみいただければと思います。

詳しくは吉祥寺イベントサイト【吉祥寺.me】をご覧くださいませ♪