ふだんきもの杏

先日、杏’s会で素敵なお店に行ってきました!

 

西武新宿駅のちかくにある「ぺこり」さんです。

飲み放題のメニューがかーーなーーりたくさんあります!

(でもおススメはビールとグレープフルーツジュースですっw)

 

お店に入るとすぐに素敵なガラスの照明。

お店の天井から提がっている照明の全部がみんなキラキラととっても綺麗っ

 

女子会コースでしたので、ヘルシーめなお料理たち。

メインのバジルチーズ鍋の写真を撮り忘れちゃったけど

お料理はみんなとっても美味しかったです。

女子会プランだからか、デザートも、ミニケーキが2つづつ!うれしいっ(*´ω`*)

(男性は+500円で参加できるんです)

 

 

 

では私のコーデ。

↓ヒドイ画像ですみません・・・

ヱ霞に紅型風な植物模様の小紋です。

杏’sりぼんは、今度新しくコラボで販売予定のものです。

紅若菜さんコヤナギアイコさんのコラボのコサージュクビワオオコウモリくんを

連れて行ったのですが彼の姿を見たのはこの時が最後。

どこかに、飛び立っていってしまいました・・・。(TへT)

 

 

立て矢風に後ろりぼん。

   

 

そうか!何か足りないと思ったら後ろ姿撮り忘れました。

 

帽子にもブーゲンビリアとヤモリのコラボコサージュ。

 

 

ワイワイやってさ~帰るぞーってとこで、なんと背中心びりびり事件発生!
裾から背中心の縫い糸が切れてスリットがはいったみたいになってしまいました。

そのまま帰ってきたら家に着くころには大惨事!ぎょえーー!

背中心より裾が!裾がぁぁーー!なんか飛び出てるし!

幸い布は無傷でしたので無事に修復しました。

 

まぁ、リサイクル着物あるあるですね・・・。帰りでよかった。

 

コウモリはなくすわ着物は解れるは散々な一日でしたっ!