ふだんきもの杏

前回のきもバスレポではコラボコーデやお客様のご紹介をしました。

 

お一人、掲載が漏れてしまった方がいらっしゃいました!

 

本当にごめんなさい!

 

いつもお世話になっていて、きもバス常連さんでもあるTさんを

忘れてしまうなんてぇぇぇ!

何しろ膨大な写真の量でして・・・(*´з`)

ショールで隠れてしまっていますが、素敵なお着物お召しでした!

 

実はこの前の日、お会いしたばかりなんですけどね~♪

その話はまた、改めて。

 

 

さて、ここからは、きもバス出展メンバーがいかにこのイベントを

楽しんでいたかをお届けしたいと思います!

すみません!たくさんの写真を載せますが最後までお付き合いくださいまし!

 

 

まずは、1日目から。

 

ウィッグにハマりまくり中の若菜さん。

一日目は何とファンキーなアッシュ色のロングヘアー。

皆に「ギャルだー」といわれていましたw

そんな若菜さん、ウィッグでも素敵なアレンジヘアーは健在。

編みこみの三つ編みに、なんと杏’sりぼんが!さ、さすがっす!

杏’sりぼんは使い方自由自在ですよ~~(*’▽’)

 

 

1日目、予想に反してたくさんのお客様にお越しいただき、

比較的ずっとお客様が途絶えなかったのですが、

お昼過ぎくらいかしら、少し落ち着いた時間があったんです。

そんな折、紅若菜さんが、「杏ちゃん振袖見たーい」と言い出して

なかなか着てもらう機会のない振袖を試着してもらいました♪

ふだんきもの屋ですが、フォーマルもちょっこりあるのです。

見てもらえてよかった~!振袖たちも喜んどりますよ。うん。

 

まあ、このあとまたお客様が増えてわたわたする私たちなのでした。

 

1日目、たくさんお客様にお越しいただいて感激でした~~!

昇天しそうな若菜さん・・・(いつもそんな立ち位置でゴメン)

 

1日目終了後は、こいけおススメのビアカフェカミヤさんで中打ち上げ。

 

昭和な写真w

 

お店の前で。なんか青春時代みたい~(≧▽≦)

 

 

2日目です。

朝、ちょっと寝坊したっ!と思ってテンパっていたこいけでしたが

支度をしてみたら結構時間があったので、3人でゆったり撮影大会!

若菜さんとアイコさんは、1日目の終わりに杏からお嫁にもらってくれた

お着物を着てくださっています。

お二人の素敵すぎる写真はコーデブログにて。

 

アイコさんはこの日、ほぼ杏からお嫁入りした子のコーデでした。

以前にお求めいただいたものや、今回お求めいただいたもの。

髪飾りは、今回、お求めいただいたかなめ屋さんの大振り髪飾り。

(在庫まだあります。)

 

トウキョウジョウのお二人。

ふんずさん、1日目につちさんが着ていた青海波のニットの上っ張りを着ていて

やだ~~ラブラブなんだから~~と突っ込みました。

イイ感じの距離感。うらやましいです。

つちさんは、きれいなブルー(もっと青緑っぽかったかな?)の紬に

袴姿が女学生のようで、かわいかった~!

ふんずさんに肩を抱かれるあんこ姉さん・・・。( ゚Д゚)!

 

 

 

2日目は片付けをしてから、会場で打ち上げをしました。

 

きもバスでは、1回目の開催から、偶然にもこのコアメンバーの

誕生日と日程が近いということが4回続いてきました。

そしてなんと、今回も!

最後に回ってきたのは、ふんずさんなのでした!

もう、恒例となりつつあるバースデーパーティー♪

ふんずさん44さいおめでとう!

 

 

打ち上げでは、ヅラパーティーに、つけまパーティー、

連ドラでキュンキュンした話などほぼ女子会は深夜まで続いたのでした・・・

 

わかなさんのウィッグを代わる代わる試着する我らなのでした。(笑)

私も、一通り。みんなの前でキメ顔&自撮り、恥ずかしかったですw

でも、今後の参考に(笑)

ギャルギャルなヅラは、10年前を思い起こさせます。

(ギャルじゃないけど茶髪に巻き髪でした♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←これについては

 触れてはいけません。

 

 

 

 

 

連ドラの話では、「逃げ恥」にキュンキュンしていたことを

つちさんに熱く語ってしまったこいけです。

今思い出しても、シラフのテンションではありませんでしたw

 

 

 

こうして今回はコアメンバーのみの開催となりましたが、

こういう開催も、また親睦が深まってイイモノでした!

また次回、このメンバーが全員揃えるのかは、わかりませんが

こうして終結できる日を楽しみにしたいと思います。

今回は、ふだんきもの杏の事務所店舗を知ってもらうために、

こちらで開催することを勧めてくれたメンバーに感謝感謝です。

 

また、駅から少し歩く場所にあるにも関わらず

たくさんのお客様に足を運んでいただけてとても嬉しかったです。

 

吉祥寺周辺エリアからのお客様ともお会いできてよかったです。

これからもふだんきもの杏を宜しくお願いいたします。

 

 

 

みんながいなくなった会場は、ちょっぴりさみしかったです。。。(´・ー・`)

 

 

 

 

4月からはまた25日~月末のオープンデーでお待ちしています!