ふだんきもの杏

オープンデーからすっかり時間が経ってしまいましたので

まとめてお届けしたいと思います!

 

まずは1日目&2日目です。

 

 

1日目。

アンティークのうろこのような模様の着物を着ました。

この賑やかさ・・・好きです(笑)

4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目 4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目

半衿と杏’sりぼんがち江すさんのお揃いになっています(*´ω`*)

 

帯結びは、スタンダードなリボン結びですが、

表と裏が交互に出るように意識して、風車っぽくしてみました。

4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目 4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目

着物のしましまと帯のしましまが似ていますね(笑)

 

 

続いて2日目。

 

あれっ、また、しましまです。

よほどしましまを欲していたのでしょうかしら、私。

4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目

 サーモンピンクの爽やかな着物です♪

お花はカトレアなんですけど、季節はあまり気にしませーん!

(カトレアは冬のお花です。)

 

この日もりぼんはち江すさんのでしたぁ!孔雀の羽根、かわいいです♥

ギザギザ切替のトランプ柄でモダンコーデです。

4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目 4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目

 

帯結びはリボン乗せアレンジ、名づけてお耳ぴょこん結び。りぼんも後ろで結んで。

4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目 4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目

尻隠して耳隠さず的な。(笑)ふふふ、黒猫ちゃんかな?かわいい。

 

・・・と一人妄想しとります。

 

 

しましまに憑りつかれた2日間なのでした~(´▽`)

 

 

 

前回の記事(きものデェトの日)

 

 

 

WEBショップはこちらから!
4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
4月のオープンデーマイコーデ。1日目&2日目