ふだんきもの杏

10月も無事にオープンデーが終了しました。

とんでもない雨の中、足をお運びくださったお客様ありがとうございました。

 

 

1日目のマイコーデです。

 

ハロウィン当日でもないのにハロウィンコーデになりました。

 

なんとなく、きれいな紫色の絞り着物を手に取ったので、

ついでにハロウィンコーデにしてみよかな~~と。

 

笹竹柄なのですが、大きすぎてなんだかよくわからない着物です。

10月のオープンデーマイコーデ。10/27

 

 

オレンジ×黒のりぼん(100均ストールです)と

コヤナギアイコさんのコウモリブローチがハロウィンポイント。

10月のオープンデーマイコーデ。10/27

全体写真はやや赤みがかっていますが、きれいな青紫なのですよ~♡

 

 

帯結びはスタンダードな杏’sリボン結び

ちょっと真ん中ずれてますね(^▽^;)

10月のオープンデーマイコーデ。10/27 10月のオープンデーマイコーデ。10/27

 

 

毎週末、雨続きでしたが、皆さんハロウィンは楽しみましたか~?

 

私のハロウィンはこれでおしまいです(笑)