ふだんきもの杏

あんこ姉さんのお嫁に行きたいわコーデのお時間です。

 

*お嫁に行きたいのはあんこ姉さんではありません。

 こいけイチオシなのになかなかお嫁に行けない着物たちです。

 

 

 

赤地にうねうねとした不思議ラインなお着物。

レース模様の帯は「ひさかたろまん」の半幅帯です。

可愛らしい柄ですが黒地で甘くなり過ぎないです♪

 

そして羽織は、離れてみると亀甲柄な絞りの子。

近くで見ると、ランダムな水玉模様?な感じ。グラデーションできれいです。

 

 

こんなにかわいいのに、どうしてお嫁に行けないのかしら・・・

と思いつつオープンデー1日目に着付けをしたら。

 

 

何と1日目に赤い着物がお嫁にッッ! (笑)

 

トルソーに着せたからではなくて、お衣裳にと目を付けていらした

お客様の元へと旅立っていきました・・・。良かった。

 

そろそろ私のモノにしてしまおうかと思っていた矢先・・・⇐フクザツな心境w

いやいや、お嫁に行けるのが、一番いいのです!!!

 

次は羽織かな。(笑)

 

 

さてさて、そんなわけで着せて数時間後にまた脱がせることになったので、

仕切り直して、お嫁に行きたいわコーデその2

 

まだまだあるのです。どうしてお嫁に行けないのかしらって子。

(完全なるこいけの主観なのですが)

 

 

優しい色使いと細かな模様がなんとも素敵なアンティークの小紋です。

 

帯は、ごろろんにゃんこ。矢羽根模様の帯の裏面です。

 

そしてアンティークの絞りの羽織。

      

実際はもっと朱に近いお色です。撮影が夕方でしたので色が再現できませんでした。

裏面もアンティークらしい素敵な羽織なんですよ。

こいけはアンティークの絞りが特に好きです。

 

 

どの子もお値下げにて、販売中でございます!

画像をクリックすると商品ページに移動しますので是非ご覧くださいませ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!

事務所店舗で商品をご覧いただけます

3月のオープンデーは23日(金)~26日(月)です。

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓