ふだんきもの杏

実は男物、あったんです。

 

今までは、女物の浴衣の中に埋もれていました。(笑)

 

わかりやすいよう「男物」カテを作りました!

 

今日は男物の浴衣のご紹介です。

ちょこっとですが・・・

 

 

画像をクリックすると商品詳細を表示します。

 

 

綿 男物新品浴衣 ☆☆☆☆☆ 身長170cm前後 (71/143)  よろけ縞

5 6

やや灰色味がかった色地に縦のよろけ縞と横の変わり縞が組み合わさった
モダンな幾何学模様の浴衣です。
よろけ縞にラベンダー色のラインが入っており、スタイリッシュでオシャレです。

 

 

綿麻 男物中古浴衣 ☆☆☆ 身長170cm前後 (71/144)  よろけ縞

 7 8

藍鉄色地に白い絣模様を織り成した綿麻の浴衣です。
2種類の模様のパターンにより、遠見に見るとよろけ縞のように見えます。

 

【かなめ屋 chika】 男性用単衣着物・浴衣 赤紺チェック ☆☆☆☆☆ (76.5/147/50)

1 2

かなめ屋 chikaさんの手作り浴衣です。

赤と紺のチェックがとてもおしゃれな浴衣です。

少ししっかりした生地ですので、単衣のお着物として、お召いただいても素敵です。

他の人と被りたくないオシャレさんにおススメです。

 

 

【かなめ屋 chika】 男性用単衣着物・浴衣 白と赤ポチの花柄 ☆☆☆☆☆ (76.5/147/50)

4 3

かなめ屋 chikaさんの手作り浴衣です。

花柄ですが、男物の浴衣です。

遠目に見るとお花には見えませんが近づくとお花が現れます♪

誰とも被らない「一点モノ」です!

 

角帯も数本在庫があります。

「男物」カテよりご覧くださいませ~