ふだんきもの杏

先日の第一報、きったない手描きの地図のブログを思いのほか

たくさんの方が見てくださり、ありがとうございます。

 

ちゃんとした地図も完成しましたので、改めてのご報告です。

フライヤーもリニューアルしました。

改めて、ふだんきもの杏 吉祥寺店オープンです。 改めて、ふだんきもの杏 吉祥寺店オープンです。

 

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1-7 2F

吉祥寺駅南口を右に出て徒歩1分

 

Google Mapで見る

https://goo.gl/maps/FMYQDAeXD2B2

 

着物、浴衣、帯は約200点、今回のために仕入れました!

現在の在庫が約300点なので、倍近くに増量!

それでもまだ棚が開いてしまうかも?しれませんが

少しずつ増やして行きたいと思っています。

 

しかし私・・・よくこれだけ仕入れたなぁと思います。(笑)

 

 

◎営業時間・定休日

営業時間は11時~18時

定休日は、毎週木曜日、毎月第1・第3日曜日です。

1人で運営してまいりますので、不定期にお休みをいただく場合があります。

ブログやSNSでお知らせしますのでご確認くださいませ。

 

 

◎サービス内容

●着付けレッスン

 営業をしながらになりますが、レッスンは可能です。

 申し訳ありませんが、長時間での1回で丸ごと全部なレッスンはできなくなります。

 1回30分~2時間程度までの初心者さんレッスン、ポイントレッスン、

 帯結びだけのレッスンなどは今まで通り実施いたしますのでお問合せ下さいませ。

 レッスン詳細はこちらのページでご確認ください。

 料金は500円/30分です。

 

●ご相談

 当店では、ゆっくり見ていただきたいので不要なお声がけは致しません。

 コーディネートのご相談やサイズについてのご質問など対応いたしますので

 お気軽にお声を掛けてください。

 

●買取

 しばらく買取は控えておりましたが、スペース拡大につき再開いたします。

 買取は着物1着から可能です。

 新しい着物が欲しいな~と思ったら、しばらく着ていない着物を一枚でも

 お持ちいただき、新しい子をお迎えください。

 たんすに眠らせておくよりも次の誰かに来てもらえると着物も喜びます。

 

●丸洗い

 お客様の大切なお着物を専門業者にて丸洗いをいたします。

 着物・帯・羽織・長襦袢など、どれでも1点3,500円です。

 (フォーマルなど追加料金がかかる場合があります。)

 お持ち込みはもちろん宅配でのご依頼も可能です。

 引渡しもご来店、宅配どちらも可能です。

 

●レンタル、衣装リース対応いたします。

 お問い合わせくださいませ。

 

●ポイントカード(付与率はwebショップと同等です)

 お買い上げ1,000円ごとに1pお付けします。

 ポイントは1p=10円引きでいつでもお使いいただけます。

 webショップ同様リピーターさんポイント(お買い上げ1回につき1p=50円引き)もあります。

 商品のほとんどが1,000円単位ですが、1,000円未満の端数は次回に持ち越し可能です。

 店舗限定特典!30p貯めてまとめて使うと500円引きです!

 

●8,000円以上お買上げで500円の商品券を差し上げます!

   webショップでは8,000円以上のお買上げで送料をサービスしているので、

   店舗ではその分を還元したいと思います。

 

 

 

◎ご理解、ご了承ください

●ふだんきもの杏では、極力リーズナブルなお値段で

  お求めいただけるよう努力しています。

  値引き商品も多数ございますのでお客さまからの

  お値下げ交渉はご遠慮下さいませ。

 

●エコにご協力をお願い致します。

  お持ち帰り用の袋を持参してくださった方にはポイントカードに

  エコポイント(1p=10円)をお付けします。

  ✱小物のみのご購入はポイント対象外です。