ふだんきもの杏

新たに、つまみ細工の販売を開始することになりました!

 

新たな作家さんのご紹介です。

 

つまみ細工作家、「手作りいっぱい さんちゃお」さんです。

リンク先のHPをご覧になると、いろいろなことをやられているようですが、

最近は特につまみ細工に力を注いでいらっしゃるそうです!

面談の際に早速納品してくださいました。

webショップにも掲載予定です。

 

つまみ細工って、お高いイメージですが、とってもリーズナブルなお値段で

販売させていただけるそうで、ぜひ気軽に手に取っていただきたいです!

 

では、作品をご紹介していきます。

 

浴衣に合わせてもらいたいです♪と仰っていたので、浴衣と共にご紹介します。

 

レモンイエローとアクアブルーのUピンかんざしタイプの子。

爽やかな黄色の椿の浴衣にピッタリ♪

 

シックな紫にサーモンオレンジが素敵なコームタイプの子。

クールな流水に燕の浴衣で大人コーデ。

 

ピンクが可愛い子は2wayクリップ(クリップ/ブローチピン)

爽やかで可愛い浴衣を合わせました(*´▽`*)

 

気軽に手に取りやすい小振りなブローチ。

帯留めとしてもお使いいただけます。バッグや洋服のワンポイントにも♪

 

私も一つUピンの髪飾りを購入させていただき、

さらにもう一つバレッタをサンプルとしてプレゼントしていただきました。

 

Uピンの飾りは、髪だけでなく帯の飾りとしても使えます♪

早速昨日のあんず姫コーデにプラスしました。

ちょっと色飛んじゃってます。。。

 

バレッタは、私の毛量にはちょっとボリューミーだったので、

リボン結びにプラスして早速使ってみました。

実は私・・・つまみ細工の中でも薔薇が一番好きなのです!!!

全体的な感じは、コーデまとめブログで♪

 

 

 

ではでは、「手作りいっぱい さんちゃお」さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

 

WEBショップはこちらから!
ウェブショップ

店舗で商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓