ふだんきもの杏

こんにちは

 

今日もお客様のご紹介をさせていただきます。

 

 

まずは、袴の着付けをさせていただいたお客様。

 

旦那さんのお知り合いの方からのご依頼でした。

この時期に袴?と思ったのですが、ポートレート撮影とのことでした。

 

当日、お持ちになったお着物は、なんかすごい柄。

お話を伺ってみると、某着物屋さんのプリント着物で

有名な画家さんの絵をプリントしたものなのだそう。

 

お客様、その画家さんがとってもとってもとってもお好きだそうで

このお着物のほかにも帯や靴なども集めているのだとか。

着物にぴったりのグリーンの袴でした♪

 

後日ポートレート写真を送ってくださいました!

浅草の方まで行かれたのでしょうか。とっても素敵なお写真ですね。

ありがとうございました(*^_^*)

 

着付けについては、特に明示しておりませんが、

普段着の着付け(着物の種類を問わずカジュアルなお出かけ等)のみ

対応させていただきますので、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

つづいてのお客様は、着付けのレッスンのお客様。

お着物の着付け⇒半幅帯結び⇒お太鼓結び とステップアップ。

今回で3回目のレッスンとなりました。

お太鼓結び初めてとは思えないほどセンス良くて驚きでした。

 

 

着物の着付けもすっかり上手になって。

最初の着付けレッスンからまだ1か月ちょっとですが

良く練習されているようです。

自信をもってどんどんお出かけなさってくださいね!(*^_^*)

 

 

 

着付けのレッスンについての詳細はこちらのページで。

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp