ふだんきもの杏

 

こちらはLINE会員さま限定の企画となります。

 

未登録の方はこちら↓のページからお友達登録をしてください!

LINE会員様限定★選べる福袋2018-2019♪

 

*******************

新春特別企画 選べる福袋♪

*******************

LINE会員様限定★選べる福袋2018-2019♪

 

福袋ってとってもお得ですがいらないモノが入っていてがっかり・・・

なんて経験、皆さん少なからずあるのではないでしょうか?

 

ふだんきもの杏では,初めての企画として「選べる福袋」を

LINE会員のみなさまにお届けしたいと思います!

 

 

選べる福袋の内容は・・・

3つ買うと1つタダ!

 

アクセサリー屋さんとかで良くあるやつです。

 

商品を3つ選んでいただいたら、金額順に並べて3番目の商品が無料になります。

 

例えば、6千円・5千円・4千円の3つでしたら、4千円の商品が

無料になりまして、3点で1万1千円のお支払いになります。

 

ちなみに割引商品は、割引価格で計算いたします。

 

例えば、

6千円→30%OFFで4200円

7千円→50%OFFで3500円

5千円           の3点ですと、

5000円、4200円、3500円 となりますので3500円が無料となって

合計9200円のお支払いとなります!

 

定価合計1万8千円が9200円となってしまいましたっっ!

 

(大丈夫かっ!!)

 

(だだだ大丈夫、お正月ですから!オオバンブルマイです!)

 

ちなみに商品が5つまでは3番目の価格、

6つ選んだ場合は、3番目と6番目が無料となります。

以後、3点ごとに無料です。(そんなにたくさん買わないですよね)

 

 

【対象外商品】

一部対象外の商品がございます。

商品タイトルのトップに★が付いた商品は福袋にできません。

(主に作家もの、ハンドメイド品、着付け小物などです。)

 

 

【ご利用方法】

ご利用期間 12/30~1/14

1/4より吉祥寺店舗でもご利用いただけます。

 

●ネット注文でのご利用

1、ご注文の際に備考欄に福袋クーポンのクーポンコードを記載してください。

 (「クーポンを使用する」をタップするとコードが表示されます。)

2、ご注文後にLINEでクーポン利用の旨とご注文者様のお名前をご連絡ください。

3、1と2が確認できましたら、金額を修正した受注メールを送信します。

  受注メール確認後お支払いをお願いいたします。

  カード決済の方はこちらで変更処理をいたします。

 

 

●店舗でのご利用

お会計時にクーポン画面をお見せください。

 

 

 

福袋クーポンは1回のご注文に限ります。

また他のクーポンとの併用はできません。