ふだんきもの杏

こんにちは

 

昨日は、コヤナギアイコさんがお店に遊びに来てくれました!

 

私は旦那氏にお店番をしてもらって、(毎週火曜日は旦那デーにしたいなと。)

アイコさんとのんびりランチデートしちゃいました。

 

アイコさんもさっそくブログに載せてくれています。

 

まずはアイコさんのご紹介♪

以前にお嫁にもらってくださったアンティークの羽織を着てきてくれました。

久々の再開。相変わらず素敵~~(*´ω`)

黒地にブルーグリーンの丸紋がとっても綺麗なのです!

アイコさんとおデートでした♪ アイコさんとおデートでした♪

着物も、とっても可愛いアンティークの小紋でした。私好みぃ~~!!

 

 

そしてアイコさん。物色中~~

いかにもアイコさんぽい着物と羽織をご試着。

臙脂の絞りの羽織なんて、しばらく普通に着てましたからね。

めちゃくちゃ馴染んでました~(笑)

アイコさんとおデートでした♪ アイコさんとおデートでした♪

着物も羽織もアイコさんらしい~(*´ω`)

 アイコさんとおデートでした♪ アイコさんとおデートでした♪

 

お店番中の旦那氏に撮影してもらいました~。

こうしてみると私チビっっ!(笑)

アイコさんとおデートでした♪

 

杏できゃっきゃとした後は、ピザバイキングのお店でランチ。

北口にあるshaky’s(シェーキーズ)というお店。

平日ランチ1080円のお値段で、時間無制限、ピザ・パスタ・サラダにドリンクバーまで。

超コスパ良しでお味も良しなお店です~。

アイコさんとおデートでした♪ アイコさんとおデートでした♪

盛り付けが酷い(;´∀`)ピザは細目にカットされていて、何種類も楽しめるのが嬉しい。

右の写真はデザートピザ。3種類ありました。

映ってないマシュマロイチゴが美味しかったー。(食べた後です)

 

広い店内ですので、ランチの時間でも待たずに座れるしバイキングですぐに食べられる!

とってもいいお店です~♪

 

アイコさんは娘ちゃんが帰宅するまでに帰らないといけないので、3時間ほどでしたが

久しぶりにゆっくりといろいろお話できて楽しかったです。

 

 

 

 

この日のおでかけはこんな感じでした~

もっふもっふ帽子がポイントです♪

いつもはさらに肩にショールを掛けたり、腕にアームウォーマーをつけたりしてますが

中にパーカーを着ていたので、杏コートで防寒は十分でした。

アイコさんとおデートでした♪靴下足袋がすごい変(笑)

 

 

アイコさん遠いのに遊びに来てくれてありがとうございました~~!

 

 

 

前回の記事(新入荷のお知らせ)

 

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

アイコさんとおデートでした♪

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp