ふだんきもの杏

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

今年はクリスマスイブが日曜でしたのでお出かけされた方も多いでしょうね。

 

私も旦那さんが指輪を買ってくれるということで、

デニム着物のペアルックで出かけてきました!

 

この時期、デニムとはいえ単衣仕立ての着物。

さすがに寒いんじゃないかなーと2人で話していたのですが

せっかくなので下にしっかりと着込みまくって、

デニムペアルックで初のお出かけとなりました。l

 

クリスマス要素を入れれば良かったなーと今頃思っていますw

クリスマスイブのデートはペアルック♪

旦那さんはこの上にとんびコートを着て。

 

 

冬のコートは今回は着たくなかったので襦袢の下は本当にしっかり着てます。

ファーのえりまきとだぼだぼアームウォーマーで頑張りました。

足は、タイツにハイソックス。中身は誰にも見せられないダサさです。

クリスマスイブのデートはペアルック♪クリスマスイブのデートはペアルック♪ 

 

甘辛な小物で少し派手さを出しました。

クリスマスイブのデートはペアルック♪

 

帯結びは、大きめな立て矢風

背中のたるみがぁぁぁ!!!スゴイ(^▽^;)

シワはちゃんと取りましょー!

クリスマスイブのデートはペアルック♪ クリスマスイブのデートはペアルック♪

 

旦那さんはブーツ、私はスニーカーです。(ベンチに座っている写真です)

クリスマスイブのデートはペアルック♪

下半身だけ見るとデニムのロングスカートみたいですねw

 

 

 

私、物欲はあまりないのですが石が取れてしまったまま

ずっと付けていたリングの代わりを買ってもらえることになって、

新宿へ行ってきました。

 

あれこれ見てとても気に入っておねだりしたのは

ディズニーのプリンセスシリーズ。テーマは「リトルマーメイド」

クリスマスイブのデートはペアルック♪  

ペアリングとありますが、これはニコイチで女性用。

別に男性用のリングもあるのですが旦那さんは指輪はしないので、私だけ。

クリスマスイブのデートはペアルック♪

別々にも使えるけど2個付けするとこんな感じになるんです。

クリスマスイブのデートはペアルック♪

私的にはディズニーというより、セーラームーンちっくで好きです。

だから惹かれたのかも・・・

(わかる人にはわかってもらえると思います!!)

 

とっても気に入ってルンルン(´ω`*)なこいけであります。

 

アクセサリーはもともとあまり興味がないので、当分は大丈夫ですよ!旦那さん!

 

 

寒くならないうちに帰ってきて、お家でケーキを食べました。

クリスマスイブのデートはペアルック♪

ファミリーマート予約販売のブリュレチーズケーキ。

 

おいしいチーズケーキでした♪

 

 

おやつタイムに食べたこれで2人ともお腹いっぱいになり

夜のクリスマスディナーはナシになったのでした(笑)

(もともとノープランでしたけど)

 

 

 

 

 

WEBショップはこちらから!
クリスマスイブのデートはペアルック♪

事務所店舗で商品をご覧いただけます
クリスマスイブのデートはペアルック♪

 

*1月のオープンデーは26日(金)~29日(月)です。

 

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
クリスマスイブのデートはペアルック♪