ふだんきもの杏

お客様からお写真をいただいてご紹介する、「お客様のお声」

今回は、スペシャルバージョンでお届けします。

 

先月行ったきものバスケットで上京した紅若菜さん

 

今回たくさんのお着物をお求めいただいたのですが、

きもバス終了後1週間ほど滞在し様々な予定をこなす際に

お求めいただいた着物たちを早速着てくださいました!

 

そしてたくさんの写真を送ってくれたのでまとめてご紹介です。

 

 

まずは、きもバス2日目に着てくれたお着物。

コーデブログで少し紹介していますが、しなやかなアンティークの小紋です。

紅若菜さんからメッセージもいただきました!

 

*****************************

きものバスケット出展二日目に

ふだんきもの杏ちゃんのところで

一目惚れしたアンティーク着物を着ました。

こういうしっとりとした色合いのアンティーク着物に憧れていたので

出会えたことに感動しました♪

杏ちゃんのお店では、時にアンティークも

お手頃価格で出会えちゃったりするので

本当にありがたいです(^^)

合わせた帯は自作の紅型尾長鳥。

ヤマダがしっかり寄生しております♪

帯揚げはもちろん、杏’sリボン。

畳まなくていいのでいつも綺麗に仕上がるので

かなり重宝しています。

大切に長く着たい着物に出会えて嬉しかったです。

*****************************

 

若菜さん、もう、コメントまで素敵っ!

大きな亀甲の模様がとてもオシャレなお着物です。

若菜さんのお好みだろうな~と密かに思っていました。v(*´з`)v

杏’sりぼんも使ってくれて嬉しいです!

 

きもバスが終わった翌日、うちに泊まっていた若菜さんを送り出しました。

若菜さんは、プロのカメラマンさんに写真を撮っていただくべく

雨の中去っていったのでした。

 

大きめな矢羽根のアンティーク紬。

この子は、ずっと迷っていて、1日目も2日目も購入を控えていたのですが

帰る日の朝、「やっぱり買う――!」と言って急遽お嫁入り決定!

しかもそんな迷いに迷った子を、撮影衣装として選んでくれるなんて!!

 

 

撮影した日の翌日着てくれたのは渋かっこいいアンティークの付下げです。

若菜さんが東京にいたころからずっと作品を置いてもらっている

ステキカフェ「LUPOPO」さんに行ったそうです。

あっ、急に髪が伸びてますが、ウィッグにハマりまくり中の若菜さんです!

LUPOPOさん外観がとっても可愛らしくって素敵ですよ~。

作家さんのボックスがたっくさんあって、とっても楽しいカフェです。

三軒茶屋にありますよ~。

 

 

東京最後の日は鎌倉へ。

なんと五重の塔が描かれたアンティークの付下げで鎌倉へお出かけに!!

この五重の塔のお着物は、きもバス2日間のあいだに、

たくさんのお客様の目に留まり、何人も試着をされた

(しかも自分で言うのもナンデスガ・・・とってもお安い!)

にもかかわらず、結局お嫁に行けなかった子です。

それを密かに狙っていた若菜さん。

きもバス終了後にゲットしてくれました!

ステキに着こなしてくださってありがとうございます。

 

1週間たっぷり杏の着物を着てくれました。

ありがとうございました。

 

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏

 

 

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

4月のオープンデーは25日(火)~30日(日)です。