ふだんきもの杏

もう何日も経ってしまった方もいますが、

杏でお求めいただいたお着物たちをお里帰りさせて下さった3組のお客様たちです。

 

皆さま良く足を運んでくださっている方たちです。

 

まずは羽織とお着物を合わせてくださったお客さま。

前回、なかなかお嫁に行けなかったお着物を気に入って下さり感激でした!

羽織もヘビロテのようです♪嬉しい~(*´ω`)

素敵な型染めのお着物。サイズ小さめでしたが上手に着てくれています。

良かったねぇ~~

 

続いては、お求めいただいたモダンな化繊のお着物のお客様。

以前にも素敵なアンティークのお着物をお召しになっていてオシャレな方です。

この日は夜までお出かけされるとのことでしたがかなり寒い日でしたので

新たに羽織をお求めいただき、杏’sりぼんにも興味を持って下さったんです!

 

 

最後もご常連のお客さま。

低価格コーナーから掘り出された可愛いウールのお着物。

背の高い方ですが、裾にレースを足して可愛くお召しになっています!

杏’sりぼん(この日はち江すさんとのコラボりぼん)もいつも愛用してくださってます。

 

 

 

こうしてお求めいただいたお着物や羽織でご来店いただけることは

店主としては「気に入ってもらえたんだなぁ~」と実感できてとても嬉しいです。

 

 

お里帰り、どしどしお待ちしておりまーす!!\(^^)/

 

 

 

 

前回の記事(お太鼓コーデ)

 

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp