看板娘たちのコーデまとめ!
2019/02/28
コーデまとめです。
渋いんだか派手なんだかわからない着物です。初おろし!
菊のようですが柄が大きすぎてナゾです。 久しぶりにお花結びにしました。

朝からいつもと違う作業があり緊張してなのか眉毛を描き忘れ、寝癖は直してない…(笑)
太めのラインに強めのつけまつげしてるので、眉毛描き忘れると
ひと昔前のヤンキーのようです。半分しかないっ!
そしてこの着物は2回目だけどやっぱりダメだ、地味で似合わない。・・・なんだか散々な日。

アンティークの付下げ。
クリーム色からの紫ぼかしってさすがアンティークって感じがします。

白っぽい着物が続いています。
古典的な型染めの着物。 少しはお上品に見えるかしら?(笑)


なんだかよくわからない模様の着物。
集中して見たら何か浮かんできそうな感じですが、全然見えてきません(笑)
かなり個性的です。

少し冷えそうだったのでウールにした日!


りぼんは後ろで結んでりぼんonリボン
ウルトラマリンのりぼん新柄です!

あんこ姉さん
アンティークガーリーちゃん♫
可愛らしい小紋縞です。
杏’sりぼん新柄です!

派手すぎて嫁に行けない道行が主役です! 着物はアンティークのお召。
なんとも凄い色使いの壺垂の模様。

ハロウィンにどうかしら?
あんず姫です。
アンティークの素敵すぎる黒留袖。
カジュアルにまとめてパーティー仕様にしました♪

アンティークのフォーマルって本当に素敵なものが多いです。

抽象柄のお着物にち江すさんコラボのりぼんを合わせましたー!
とってもモダンで素敵な色使いのお着物です。

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓









