ふだんきもの杏

お客さまよりメッセージをいただきましたのでご紹介です。

 

 

年明けの吉祥寺店舗にて福袋をご利用いただいたKさま。

その時のお着物で先日ご来店くださいました。

青い型染めの小紋です。

そして今回は、杏’sりぼんに興味を持って下さり、グリーンの絞りと

ち江すさんコラボのりぼんを手に取ってくださいました!

結び方をレクチャーしてそのままお帰りになりましたよ。

 

陶器の帯留めはなんと帯締めとセットなのだそうです。かわいい~♪

この色の帯揚げをさがしていたの~と喜んでくださいました。

 

お求めいただいたち江すさんのストライプシリーズ「バラ色」と千鳥格子の半幅。

 

 

Kさまからのメッセージです。

 

子供のころ日本舞踊を習っていたので、きものは小さい頃から身近なものでしたが、

結婚や転勤や出産などで多忙になって日本舞踊も辞めてしまい、きものとも疎遠になっていました。 

子育ても一段落し、自分の余裕も出てきたので、またきものを着たいなぁと思ってましたが、

実家のきものは気軽に普段使いできるようなものではないし、今のわたしの好みでもないし…

と思っていたところ、きっかけは忘れましたがこちらのお店のサイトを見つけ、

見ているうちにやっぱり実物を見なければ!とお店に伺い、すっかり長居をしてしまいました。 

アンティークに心惹かれていたのですが、お店で出合ったイタリア国旗みたいな

色合いの銘仙には一目惚れしてしまいました。

とても可愛らしくて、年齢的に無理があるかな…との思いも過ぎりましたが、

今のところいろいろな所でお褒めの言葉をいただいています。

素敵なご縁に感謝です。 

2月には梅を見に行ったり、観劇や演奏会やお食事などのお出かけに着て行くことが多いですが、

もっと日常的にあれこれ着てみたいです。 

先日は旅行の機会があり、きもので…とも考えましたが、天気の心配があり断念しました。

 
こちらのお店はとにかくお値段が良心的なので、あれこれ欲しくなってしまいます。

少し遠いのが残念ですが、また時間を見つけてお店に伺いたいです。

 

 

こちらは、Kさまよりいただいたイタリアンな銘仙のお着物のコーデ写真です。

 

Kさま、着物愛溢れるメッセージをありがとうございます。

福袋でお求めいただいた着物を2枚とも気に入っていただけて嬉しいです。

 

お着物でのお出かけもたくさん楽しんでいらっしゃるようですね。

これからますます暖かくなり、いろいろな所へぜひお着物で足をお運びくださいね。

 

 

 

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓

 

 

前回の記事(大阪へ行った話)

 

 

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

 

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

 

杏’sコーデお試しください!

ogp