ふだんきもの杏

夏に向けて、半幅帯コーナーを拡大しました!

 

最近は定番シリーズを色違いで入荷することが多かったのですが、

今回は問屋さんでいつもと違うラインナップがありましたのでイロイロ入れてみました。

 

 

爽やかな水色!柄もオシャレです★

 

千鳥格子は最近人気です。色違い再販です。

左のピンク×水色の組み合わせ初めて発見!可愛い~!右のはオトナカラーですね。

 

定番の麻の葉模様と、まる&縞の不思議な模様。

右の子は、なんかとっても複雑な織りで、凸凹としています。とってもオシャレさんです!

 

4枚花弁の月見草?のようなモリモリお花とオトナゴージャスなモダンボーダー。

 

ここからは両面のご紹介になります!

 

ビリジアンの水玉模様/小梅ちゃん

甘くなりがちな水玉ですが、シックなカラーでオシャレコーデ!

 

縞や格子が石畳状になった古典的な帯。裏面はモダンなよろけ縞です。

 

 

猫好きこいけ!猫愛炸裂です!

とってもチャーミングな猫柄の半幅帯たちです。

 

亀甲つなぎ?・・・と思いきやカクカクとした猫!面白い発想ですねー!

 

ボーダー&水玉にまんまる猫。トラですねー。お尻がかわゆい!裏には足跡が。

 

よろけ縞に猫。そして裏面はまんまる猫。トラとブチとシロ。

かわいい…

 

若干シュールな猫尽くし。なんかこういう絵画ありそう…。裏面は水玉。

 

こちらはシロとクロ。

美人猫シロとやんちゃ猫クロ。(勝手なイメージ)

裏面はちょっと画像でわかりにくいですが丸と四角を組み合わせた幾何学模様ですが

渡しにはどうしても着物の衿元に見えます。

そういえば余談ですが昔好きだった絵本に白猫と黒猫のお話がありました。

「シロとクロ」みたいなタイトルだったと思うんですけど、検索してもみつかりませんでした。

シロはオッドアイだった気がします。

ストーリーも全然覚えてないんですけどぼんやりとしたシロとクロの絵のイメージがあって

でもそれ以上思い出せず今とても気持ちが悪いです(笑)

 

ちょうど猫柄をたくさん仕入れたら偶然にも猫柄を探しにお客様がいらっしゃしました!

お客さまを猫たちが招いてくれました~~(*´ω`)マネキネコ!

 

 

一部難ありに付き少しお値下げしての販売となっているものもあります。

 

夏はもちろん一年中大活躍な半幅帯、ぜひお手に取ってご覧くださいませ~!

左下、古い細帯500円に値下げしました!

 

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp