ふだんきもの杏

あっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、

GWではたくさんのご来店ありがとうございました!

 

ご常連の方々もお忙しいなか足を運んでくださいました。

皆さんのお着物姿を紹介させていただきますね♪

 

 

まずは、吉祥寺店舗ができてからのお付き合いですが

何度も足をお運びいただいているOさん。

以前にお求めいただいたリサイクルのレース着物をお召になってのご来店。

着物に羽織に杏’sりぼん♪杏尽くしでのご来店誠にありがとうございました!

この日も単衣とりぼんを新たにお求めいただきました!

杏’sりぼんをとてもご愛用いただいております。ありがとうございます❤

 

 

続いては、杏の立ち上げ当初からお世話になってるOさん。

またOさんですが別のOさんです。

お店でお写真を撮り忘れてしまったので、ご本人からいただきました。

涼し気な着物に合わせている紫色の帯はかなり前にお求めいただいたものです。

 

風車の柄のようですが、私にはテトラポットにしか見えません(笑)Oさんも同じだそう。

この日お求めいただいたのは、私からおススメしたもの。

これからの時期に活躍しそうな単衣帯です。

 

後日早速お召しいただきお出かけされたそうです!すてき~~~(*´ω`)

Oさんに気に入ってもらえると思っていたんですよ~♪

 

 

続いては、コヤナギアイコさん

この日はお友達を連れて記念写真用の衣装のレンタルの相談でした。

アイコさんのモノトーンコーデとってもしゅてきっ(*´ω`)

ご相談の後はアイコファッションショー!

こいけがお勧めする「アイコさんが好きそうな子」を着てもらいました~

 

青いアンティークは五つ紋付きの色留袖。綺麗な色です!

お求めいただいたのは、左。グレー地に白い格子にモダンなお花。

浴衣ですが、単衣の着物としても着られそうなデザインでとても気に入ってくれました!

コーディネートも楽しみにしてますよ~~♪

 

 

皆さまいつも本当にありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

前回の記事(新入荷帯の紹介)

 

 

 

LINEでお得なクーポン配信中!

お問合せもお気軽にどうぞ。

詳しくは ↓ こちらから

 

 

WEBショップはこちらから!
WEBショップ

吉祥寺店舗でも商品をご覧いただけます
吉祥寺店

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
お客様のお声

杏’sコーデお試しください!

ogp