ふだんきもの杏

紅型染め屋 紅若菜さん の商品が久しぶりに入荷しました~~!

 

 

産休を終えて仕事復帰された紅若菜さん。

1年4か月振りの新入荷です★

紅型デニム着物4点、名古屋帯2点、バッグ2点、イヤリング4点

どどーーんと登場いたします!

紅若菜さんの商品久しぶりの再入荷です! 紅若菜さんの商品久しぶりの再入荷です! 紅若菜さんの商品久しぶりの再入荷です!

 

販売スタートは、3月29日20時。

時間になると、ふだんきもの杏webショップトップページ

または紅若菜さん商品一覧ページに購入用のページが現れます。

 

なお、販売開始までは吉祥寺店舗にてご覧いただくことができます。

紅型デニム 試着可。

名古屋帯、バッグ、イヤリングはラッピングされた状態でご覧いただきます。

 

毎度のことですが、非常に激戦が予想されます!

アクセスの集中またはシステム上の問題により

うまく接続できないまたは商品が表示されない場合があります。

 

申し訳ありませんが、このような場合は

ブラウザーの更新などを行って表示をお待ちください。

 

また、カートに入れただけでは注文は確定されません。

カートに入れることができても、住所等の入力中に

他の方の注文が確定となる場合もあります。

 

何卒ご理解ご了承の上、お求めをご検討いただきますようお願いいたします。

 

そして、今回ゲットできなかった場合は・・・

 

ごめんなさい。

 

次回をお待ちください。。。

 

なお、最初のご注文から24時間以内の再注文は同梱可能です。

 

 

今回も事前にチェックできるサンプルページをご用意しました。

サンプルページは29日19時半頃掲載を終了いたします。

販売は別のページとなりますので、サンプルページをカートに入れても

購入はできません。

 

 

特に紅型デニムは今回も即完売必至と思われます!

ゲットできるかは運次第!?

ぜひ挑戦してみてください~!

 

 

 

 

 

前回の記事(コーデまとめ)

 

LINE公式アカウント @kimonoan

お得なクーポン配信しています。

お問合せもお気軽にどうぞ。

友だち追加

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

Web通販
Web通販はこちらから!

 

 

東京 吉祥寺店
吉祥寺店でも販売しています!

 

 

杏コーデ
コーディネートお試しアプリ!杏’sコーデ!