ふだんきもの杏

お客様のからお写真とコメントをいただきましたのでご紹介です。

 

以前にご購入下さったクリーム色の小紋を

春らしいコーディネートでお召いただきました。

 

お名前 S・Hさま

「お客様のお声」いただきました。

お客様より

クリーム色の地に蝶が飛ぶこの小紋は、いろんな帯と合わせやすく重宝しています。

通販での購入は少し心配でしたが、きれいでサイズも色合いも想定通り。

この日は、八掛の薄緑色とリンクした帯揚げ、帯締めのコーディネートで。

かしこまった場より普通の週末お出かけに着物を楽しんでいるので、

また杏さんで素敵な着物と出会えたらいいなと思います。

 

 

S・Hさま

ステキな着物姿をお送りくださいましてありがとうございました。

とっても爽やかで春らしいコーディネートですね。

落ち着いた雰囲気のコーディネートにキリッとした白衿・白足袋が

上品な大人の魅力を引き立たせています!

私にはできない大人のコーディネートですね。(*^-^*)

またのご利用をお待ちしております!

 

こうして、お写真を拝見すると、ああ、この子大事にしてもらえてるんだな~

と、とっても嬉しく思い、また懐かしくも思います。

 

このお着物と再会させていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

ふだんきもの杏では、お客様のお声を募集しています。

詳しくは↓↓

「お客様のお声」いただきました。

 

 

 

未出品商品も豊富!

事務所で商品をご覧いただけます。

img_7384-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

webショップ
ふだんきもの杏
ふだんきもの杏