ふだんきもの杏

諸用で実家に帰省してました。

 

昨日は台風一過の青空、長野も暑かったです。

午前中、母とのドライブ車内から富士山が綺麗に見えていたので、

(雨の後は霞がなく良く見えます。

時々実家に帰ってもなかなか綺麗な富士山は見られません…)

 

お昼のあと1人でお散歩に…

 

出たのですがなんとガッカリ、ちょうど雲がかかってしまったぁ(^_^;)

 

サンカクのハウスのちょうど間に。

とってもいい形なのですよ。

実家で散歩した日。

 

うちの近くは富士山がよく見えるので写真家さんが移り住んでいるくらいなんです!

 

 

富士山は残念でしたが山や田畑を眺めながら1時間ほどウォーキング。

 

第二の目的は、牛さんを見に(笑)🐄

実は実家が元酪農家でしたので懐かしくって。

人んちの牛を見に行きましたw
外から見える牛たちを眺めただけですけれど、癒されました(*´ー`*)

実家で散歩した日。

 

八ヶ岳の山には大きな雲の影。

実家で散歩した日。
雲の影って不思議。

空はこーーんなに明るいのに、そこに立つと暗いのかな?
雲って水蒸気なのにたくさん集まると白く見えて、影もできる。

不思議〜〜。

 

 

 

田んぼには黄金色の稲穂が頭を垂れて。
でも台風でなぎ倒されています。

実家で散歩した日。
こうなると、機械では刈れないだろうから手で刈るのかしら?
それにしてもミステリーサークルみたいに部分的に潰れているのは

一体どういうこと?
風がそこでグリグリ踊ったのかな?

 

 

子供の頃よく行った富士見パノラマスキー場、懐かしいなぁ。
経営は大丈夫なのかなぁ。←大きなお世話

実家で散歩した日。

右側に見える線状のとこがスキー場です。

 

 

子供の頃から見慣れた風景ですが

大人になって改めて歩いて見ると

なんとなく色々なことを考えますね。

 

 

東京では1時間もウォーキングなんてつまらなくて

絶対にやらないこいけですが、あっという間に1時間も経って

自然を楽しんでリフレッシュしました。

 

 

今は帰りの車中ですが、明日からまたバリバリ働きます!

 

 

 

WEBショップはこちらから!
実家で散歩した日。

事務所店舗で商品をご覧いただけます
実家で散歩した日。

今月からフリーオープンデーは毎月最終金曜〜月曜になりました。

9月は29日〜2日です。

 

ふだんきもの杏ではお客様のお声を募集しています。
詳しくは↓↓↓
実家で散歩した日。