ふだんきもの杏

twitterで、毎年盛り上がっている「着物まとめったー」。

私も昨年から便乗しています。→昨年のまとめったーのまとめ記事

 

今年も既にtwitterで紹介しましたが、ここにまとめたいと思います。

 

画像がとても粗くなってしまったのを反省しています。

来年はそうならないように、画像をきちんと保管しておきたいと思います。

 

 

今年は福服の着物市のお手伝いをさせていただいたので、たくさん着る機会がありました。

(着物屋なのに何を言ってるんですかねぇ・・・毎日着たいんですけどねぇ・・・)

 

今年は90枚弱の画像が出てきました~。

1つだけ、まったく同じ写真使っちゃったみたいデス…

 

 

では!

「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ  「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ 「2016年着物まとめったー」まとめ

 

 

この辺は最近なのでよくおぼえているなぁ~

 

9月が引越準備でほとんど着なかったので、

秋冬がとても少ない・・・

 

こうしてみると結構同じのばっかり着てる気がします。

今年一度も着なかった子がいるな・・・ごめん。

 

 

来年もたくさん着物を着て楽しみたいと思います!

 

 

 

今年1年、ブログを見てくださりありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。